c_setsuna




34. 2022/05/23(月) 15:57:49.05
当時の刹那レベルなら全力でやるけどこの性能じゃ運極でも使うかわからんな
無量大数とか結局一回も使ってねえ

43. 2022/05/23(月) 16:00:02.96
>>34
いや当時の刹那以上だろ
アンフェアより数倍強い

142. 2022/05/23(月) 16:19:14.83
刹那でさえ運極にしてねーわ

326. 2022/05/23(月) 16:42:55.42
道中刹那出るんだな、刹那も雑魚か

346. 2022/05/23(月) 16:45:25.93
>>326
バンド落ちして羅刹にイキる敗北者になっちまったんだしょうがねえよ😢

709. 2022/05/23(月) 17:58:32.90
刹那の時も興味なかったわそういや😒
EXキャラって別に欲しくならんのよ😄




923. 2022/05/23(月) 18:58:29.37
刹那はガチャキャラふくめて全キャラで1位か2位の強さだったのに
すげー安易に刹那なみとか歴代禁忌ex最強みたいなことを言うやついるよな
今でいう刹那なみの強さっていうのはネオと同レベルの強さってことだぞ

926. 2022/05/23(月) 18:59:17.72
刹那の頃はモンストに対するやる気もあったし頑張ったなぁ…

928. 2022/05/23(月) 18:59:55.85
>>926
そうそれ

940. 2022/05/23(月) 19:03:32.12
刹那の時のモンストガチつまらなかったくね?
全然記憶にない

944. 2022/05/23(月) 19:04:28.34
>>940
ただのおじさんの昔話だよ🐵

961. 2022/05/23(月) 19:09:18.20
>>940
ガチガチの紋章ストライク・適正クソ狭禁忌追加&五大天使登場でモンストが終わり始めた時だね2018年は

964. 2022/05/23(月) 19:11:20.04
>>961
ルシファー獣神化でモンストは終わったんよ
轟絶追加もこの年だしまじ2018年でモンストは死んだ

949. 2022/05/23(月) 19:06:18.00
どのEXモンスターも刹那の使用回数超えられないよね

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら