kinki_top




『禁忌の獄28裏』攻略パーティー【2022.5.23】


裏禁忌28初見クリア!自陣に実が1つしかついて無いというガバ厳選でも勝てた。運が良かっただけの可能性もあるけど
これ厳選と超戦型、紋章付ければ安定周回出来そうかな? pic.twitter.com/8BuwR5oftZ

裏禁忌28やってみたけど、聖徳太子持ってないときついな。 pic.twitter.com/bn37qYtxDA

裏禁忌28初見クリアwww
野良で湧いた聖徳太子連れてったら強すぎた 聖徳太子なし絶対無理 #モンスト pic.twitter.com/rQSCZTjxvx


禁忌ノ獄
裏28ノ獄

夫婦(私3体、妻1体)で4体
聖徳太子
所持となりましたのでやってみました

下手くそな私ですが比較的周回できそうです

今回はスピクリではなさそうですが、何か確率に影響のある要素があるのかしら?? pic.twitter.com/SBG1DWGMra




禁忌未クリアサボり奴なので割とすぐ裏28出来たんだけど、紛うことなき聖徳太子ゲーでしたね( pic.twitter.com/evsb6RLYAG

仕事終わった~😆
EXが追加されたということで裏禁忌28やりましたが、苦手なコンプレックスパネルで普通にやられるクエストだわさ~�pic.twitter.com/yUjI3GxS9i 9i





自分がパワースイッチ苦手だからかもしれないけど、裏禁忌28
周回するのしんどくないか?w
でも全てが聖徳太子と噛み合い過ぎてて聖徳太子ゲーすぎて聖徳太子3体引けた自分歓喜🤣
これ、聖徳太子持ってない人キッツいぞー!!pic.twitter.com/KQWfiqPAXt t





MMA

他の最新記事はこちら