kinki_top





ツイッターより



裏禁忌28が聖徳太子なのは間違いないんだけど、超スピが事故になりがちなパワースイッチ置いてんの流石としか(

裏禁忌28、露骨な接待というレベルを遥かに超えてて草
ロバーツ/紫苑は艦隊いるから行けなくはないが…

裏禁忌28
全部必要だったら流石にきもい
適正これしかおらん pic.twitter.com/1NJnu5ggoM


裏禁忌28獄

さすがにこれはやったらあかんやろ(笑)

聖徳太子一強か pic.twitter.com/Fo4EgaeZzM

禁忌28が聖徳太子接待どころか聖徳太子以外お断りで笑えない

禁忌裏28露骨すぎる聖徳太子接待で笑っちゃう
そういうとこだぞモンスト運営

裏禁忌28…
ギミックがあからさまな聖徳太子ゲーw

28禁忌裏、聖徳太子確定。やはりなあ。

裏禁忌28の攻略情報見て草生えちゃった 周回したければ聖徳太子引けって言ってるようなもんじゃん

裏禁忌28の適正キャラ少ない…
これは引くしかないか?🤔

裏禁忌28用に聖徳太子フレ欄に出しました

裏禁忌28聖徳太子持ってないと人権なくて草

裏禁忌28のギミック、ダメウォ地雷ぐらいで来るかな〜って思ってたけどダメウォ地雷ワープは草
聖徳太子接待すぎる
あと裏29でついにエレメントショット×エレメントエリア来て震えてる
表29がそんなに難しくないから試しに行く以外行かなさそうですね…


裏禁忌28ガッツリ聖徳太子接待だけどアムリタ事件の時に懲りなかったのかな?w


裏禁忌28適正祭りで周回するしかないじゃん






MMA

他の最新記事はこちら