467781




574. 2022/05/22(日) 12:05:35.84
乙骨はマジでネオより人権キャラすぎる
持ってないと何もクリア出来ない

576. 2022/05/22(日) 12:06:42.89
乙骨持ってない雑魚はとりあえずモンストやめとけ😂www

577. 2022/05/22(日) 12:07:02.79
乙骨以上のマウントキャラおりゅ?

588. 2022/05/22(日) 12:11:50.82
乙骨煽りはおもろい、あと1年半は煽れると思うわ
スペック見てみな?バケモンしゅぎりゅwww

606. 2022/05/22(日) 12:15:30.09
今の環境で乙骨より強いヤツおるか?

611. 2022/05/22(日) 12:16:41.43
乙骨はモンスト史上で1番の人権と言ってもいい

617. 2022/05/22(日) 12:18:55.62
乙骨ゲットに10万かかりました

621. 2022/05/22(日) 12:19:31.16
乙骨引けてないやつってどうやってクエストクリアしてんの

632. 2022/05/22(日) 12:22:52.15
まあ乙骨は一部の使える場所でだけすげー強いって程度だな
適正ならクソつよ
適正外でも活躍する場合もあり
ってていど
オーブのコスパ悪いガチャでスルー者が多い

637. 2022/05/22(日) 12:24:06.49
ネオが9点だとしたら乙骨はネタ抜きで15点はある

641. 2022/05/22(日) 12:24:57.72
さすがに次の超獣限定が乙骨超えてくるよ
最近のコラボキャラは限定キャラに負ける傾向にあるから

645. 2022/05/22(日) 12:25:51.28
>>641
乙骨持ってなさそうwww

649. 2022/05/22(日) 12:26:20.79
>>641
超えて欲しそうやな~乙骨持ってないからwww

644. 2022/05/22(日) 12:25:27.60
乙骨はマジで人権すぎる
こいつじゃないと勝てないクエスト大量にあるし




653. 2022/05/22(日) 12:27:19.24
乙骨居ないと絶対勝てないクエストめっちゃ多いからな
普通に人権

676. 2022/05/22(日) 12:32:48.11
乙骨のSSイカれてるな

686. 2022/05/22(日) 12:36:03.17
今年いっぱいは乙骨が光最強なのは確定。
これ以上は光版ハロワくらい。

691. 2022/05/22(日) 12:36:51.24
ハロワネオ
ss8点 友情30点 アビリティ2点 ステータス2点
乙骨
ss10点 友情10点 アビリティ10点 ステータス10点

879. 2022/05/22(日) 13:19:30.41
乙骨ってなんか高級感あるよな
持ってなかったらモンスト辞めてたわ

894. 2022/05/22(日) 13:21:58.48
>>879
課金したのか
きっしょ

889. 2022/05/22(日) 13:20:51.65
>>879
高級に感じるのは金かけたからやろ笑

893. 2022/05/22(日) 13:21:53.84
希少価値がありちゃんと強いのは乙骨だけ

896. 2022/05/22(日) 13:22:34.61
>>893
これ

903. 2022/05/22(日) 13:24:00.91
>>893
もう2度来ないであろうキャラ、しかも属性限定でもあるからなぁ~おまけに光属性ぶっちぎり最強とくればそのマウント力は計り知れない

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら