3e4ad80636e4a84126a294d70d852aab2ed9201b




798. 2022/05/21(土) 00:42:38.10
モンストあと何年もつと思う?

801. 2022/05/21(土) 00:43:29.80
>>798
兄貴が生きてる限りは死なないと思う

804. 2022/05/21(土) 00:43:46.24
>>798
mixiじゃなくなったら10年は続くって言える

親がmixiだからいつ死んでもおかしくないと思う

811. 2022/05/21(土) 00:45:00.46
>>804
まともな運営会社ってどこにあるんだ?
ユーザーに優しいのはアズレン運営くらいしか知らん

817. 2022/05/21(土) 00:46:21.71
>>804
他見たら上手く立ち回ってる方だろ
新しいゲーム作るの下手だけどw

810. 2022/05/21(土) 00:44:45.38
>>798
このまま石渋れば来年いっぱいが関の山
大量にばら撒けばまだまだ余裕

815. 2022/05/21(土) 00:45:47.08
>>810
黒川氏帰ってこないかな

821. 2022/05/21(土) 00:46:43.51
>>810
絆も貸しモンと覇者を廃止すれば月100個配布に切り替えられる

807. 2022/05/21(土) 00:44:05.29
まだまだ持つと思うよ
オワネコですら持ってるんだし

812. 2022/05/21(土) 00:45:14.95
ミクソがモンストの版権他所に売ってくれたらなぁ




814. 2022/05/21(土) 00:45:46.96
次の新キャラから動くようになりますとかやればいいのにモンスト

822. 2022/05/21(土) 00:46:46.05
>>814
容量重くなったらサブ垢できんくなる

823. 2022/05/21(土) 00:47:17.90
>>814
もう動いてるやん

824. 2022/05/21(土) 00:47:23.74
>>814
バナーとニュースではモデル出来てるのにね
ただそれやると貧弱回線のバカどもがアプリサイズがーデータがーって騒ぎ出す、コトダマン割とサイズやばい

816. 2022/05/21(土) 00:46:21.18
ゆーてお前らソシャゲがどうなるとサービス終了するか知らないよな

826. 2022/05/21(土) 00:47:34.52
>>816
3桁落ちたらでしょ?
2桁なら安堵ってのは知ってるよ

827. 2022/05/21(土) 00:47:42.49
>>816
まだ自分がしてるソシャゲでサ終に立ち合った事ないからなw

オワネコには期待してる

832. 2022/05/21(土) 00:48:31.00
>>816
普通にいくつか看取ってきてるやつらばっかだろ、にゃんこは何故生きてるのか本当にわからんが

819. 2022/05/21(土) 00:46:33.51
たぶん俺が運営やったほうがいいまであるよな
お前らの喜びそうなこと、知ってるもんね

825. 2022/05/21(土) 00:47:28.41
>>819
雑魚は引っ込んどけ🤣

830. 2022/05/21(土) 00:48:12.86
>>819
一年持たない定期

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら