g7CfDizc20220113e




『ヴォーパルソードα』適正キャラ




みんなの報告


クシャーンティクリア!
かなり難易度は高く感じました
ヴォーパルα持ってて良かった…

紫式部は使ってる人が居たので採用してみました(^^)
#モンスト pic.twitter.com/STbDpYxCzA

とりあえずようやく順当勝利
ヴォーパル凄いね
友情で1段階楽になる
さすがは限定
恒常組も問題なく強くて良調整の良いクエだわ pic.twitter.com/IkAvtSicjp


アトゥム神がよかったけどヴォーパルαゲー過ぎるわ。
忍田さんでワンパンしようと思ったけど道中お荷物すぎてキツい。
リヴァイ兵長はでも行けそう感あるがどうなんだろうか?
#モンスト pic.twitter.com/tjgG5UaTZs

むずかった!ヴォーパルαは友情も結構入ってた。運枠どうしようかな
#モンスト
#クシャーンティ pic.twitter.com/4ljc26fdLK

HPギリギリだった。雑魚処理をヴォーパルのチャージショットにめちゃめちゃ助けられたわ。これむずい。#モンスト pic.twitter.com/fAzvAlgbV0

普段から愛用してるヴォーパルαが活躍して嬉しい




正月αはヴォーパルαだけ引けなかったんだよね。うんち💩

ヴォーパルαゲーは許さんと言ったぞ?
まあ、貫通のムソルグスキーみたいな
キャラが出るんだろうね。

クシャーンティ?やっと勝てた〜
ヴォーパルα強すぎるわ pic.twitter.com/6IwiFPahx7


クシャーンティ普通に難しかったなぁ
😱てかヴォーパルαが強過ぎた🫢
#モン
スト #モンスト好きと繫がりpic.twitter.com/fG3mFi96fJ fJ

新轟絶ヴォーパルα2体いるからやるかーと思ったら、1体しかいないからやーめた。

クシャーンティ クリア
ヴォーパルαの減速率緩和強い pic.twitter.com/GvBuztgFBU

#モンスト #轟絶クシャーンティ
久しぶりに初日攻略やってみたw
無理矢理感あったけどヴォーパルαでゴリ押しでした🤣
結構難しい部類かとwpic.twitter.com/Gl9chc3MV2 2

予想通りのヴォーパルα様々👍✨
けどかなりムズいよな�pic.twitter.com/rkJOCrBLxg xg

始める前はみんなフレンドおじいちゃんだったのにみんなヴォーパルになってる😯




MMA

他の最新記事はこちら