towereast




38. 2022/05/19(木) 00:07:02.85
裏覇者代替コンテンツ中旬発表ってだけで実装は見ていってマジ?
単に裏覇者の報酬減らされただけってマジ?

182. 2022/05/19(木) 02:42:05.18
裏覇者代替コンテンツは?
実装くると思う?

200. 2022/05/19(木) 02:47:01.50
裏覇者代替コンテンツはありまぁす!!!

689. 2022/05/19(木) 08:03:24.68
今日のモンニュはうっすいやろな
さらっと轟絶ライブの告知しておわり

700. 2022/05/19(木) 08:07:20.73
>>689
さすがに裏の代わり発表せんと

705. 2022/05/19(木) 08:08:25.98
裏の代わりを追加しますじゃなく削除しましたで良かったのにこれ以上モンストやらせないで

710. 2022/05/19(木) 08:09:30.71
裏の代わりの追加を発表するのが今日で実装が今日とは言ってないから要注意な

715. 2022/05/19(木) 08:09:57.42
>>710
流石に土曜日からだろ

719. 2022/05/19(木) 08:10:30.38
>>715
来月だよ😇

721. 2022/05/19(木) 08:11:30.71
モンストニュース待機

引用元:2ch.sc



ツイッターより

今日のモンニュで裏覇者の代替クエくるかな

裏覇者の代わりに玉楼3だして轟絶入ってきて欲しい

裏覇者の代わりでエラベルベル貰えなかったら泣きます

暇だから裏覇者やるかと思ったら無くなってた、、、




裏覇者いつ無くなったの…?
まだ証とか欲しかったんだけど… pic.twitter.com/MaHyQ9L4c0

裏覇者無くなってたのか…最近ニュース見てなかったから知らなかった

今日さすがに裏覇者の代わりの発表でしょ!何が来るか楽しみだな


本日のモンストニュースは〜!?

1、裏覇者の塔の次イベント発表
2、来るぞ獣神化改(添付参照)
3、来るぞ獣神化(添付参照)
4、禁忌の獄に裏26~30が追加
5、ミニパーク北海道・当方予選大会について
6、来週のラキモンさんは〜?

の6本で〜す! pic.twitter.com/er3xLtYNcI




MMA

他の最新記事はこちら