pose_souzou_woman




431. 2022/05/19(木) 03:54:37.70
次のコラボ妄想しようぜ

436. 2022/05/19(木) 04:00:11.02
無料コラボもなくなったなそういえば

442. 2022/05/19(木) 04:06:11.11
パズドラはドラゴンボールコラボできたのにモンストときたらw

443. 2022/05/19(木) 04:06:42.14
モンストはドラクエとコラボしてるし

444. 2022/05/19(木) 04:07:06.09
ドラクエじゃなくてダイの大冒険だろ

446. 2022/05/19(木) 04:07:54.76
>>444
たれw

447. 2022/05/19(木) 04:08:40.61
>>444
揚げ足とりやめような

448. 2022/05/19(木) 04:09:27.90
そもそもダイの大冒険はパズドラもコラボしてるしな向こうはキングスライムいたし

450. 2022/05/19(木) 04:11:00.86
>>448
モンストにははぐれメタルいたけど??

449. 2022/05/19(木) 04:10:28.41
【急募】モンストがドラゴンボールさんとコラボしていただく方法

451. 2022/05/19(木) 04:11:17.07
>>449
ドラゴンボールのパチスロ出たらワンチャンあると思う

453. 2022/05/19(木) 04:12:23.85
>>451
そのワンチャンって何%なん?

452. 2022/05/19(木) 04:11:32.26
>>449
ない定期

454. 2022/05/19(木) 04:13:06.48
>>449
ガチでドラゴンボール超の新シリーズアニメ化のタイミングでくる




458. 2022/05/19(木) 04:17:36.28
ナルトはカカシ先生パクったからガチでない

460. 2022/05/19(木) 04:21:34.53
>>458
ガチでたまたまデザインが似ただけだろパクってたら今の時代著作権でうるさいから星4キャラとかさっさとデータ削除するわ

464. 2022/05/19(木) 04:28:41.50
パクったからってまるでパクらなければナルトとコラボできましたみてぇな言い方

471. 2022/05/19(木) 04:40:28.12
ナルトとコラボしたソシャゲないのにモンストにだけ落ち度があるみたいな言い方せんで

470. 2022/05/19(木) 04:37:45.86
そろそろガチで最後のエヴァンゲリオンコラボきそうだなやる気あるならさっさと消化してほしいわ

473. 2022/05/19(木) 04:43:23.30
ウルトラマンはガチでコラボくるかなって期待したけどシン・ゴジラの時ゴジラ復刻なかったし終わってんなクソゲー

482. 2022/05/19(木) 04:53:45.08
モンストはディズニーとコラボしてるからノーダメ

483. 2022/05/19(木) 04:55:13.16
パズドラはディズニーもドラゴンボールもしてるけど

484. 2022/05/19(木) 04:55:41.90
>>483
いいよ早口で被せてこなくて

485. 2022/05/19(木) 04:56:45.11
>>484
効いてて草

486. 2022/05/19(木) 04:57:14.52
クリティカルくらって大ダメージ出てて草

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら