ツイッターより

FS8nlipaQAEZJgX






みんなの反応

@hyashi_china ホンマに魔封じ来たらこれまでにないクソゲーになりますね












クシャーンティでムソルグスキー接待説が話題ですが敵に魔封じ雑魚が来ると一気にキツくなります(多分)
そこでこの方!同じまじんでも魔神なのでキラーに引っ掛かりません!しかも超ワープ+超バラ+Cキラーで火力も出るよ!
みんなもメリオダス、使おう!
#モンスト
#新轟絶
#クシャーンティ pic.twitter.com/GItHQZRsWX

帰宅
クシャーンティのギミック見た
ムソルグスキー強そう
だからクエストの雑魚に魔封じのキャラいそう

それでもムソルグ強すぎて運営が幻妖キラー取り上げるところまで見えた()

クシャーンティ、雑魚でハヌマーン(魔封じL)がトライブパルスか伝染霧打ってきそう。

よし、魔封じ持ちの降臨キャラでクシャーンティに出てきそうな雑魚はいないな!






MMA

他の最新記事はこちら