ツイッターより

FS3-ggoaQAEKO04






みんなの反応



@fukumin140_mnst チェイスあらやだけで良い感…誰もが持ってるチェイスだったら…って考えたら…(´゚ω゚`)コワイ





@fukumin140_mnst ラウンドバーストもマーキングミサイルも無属性だからそんなに強くないと思う

@fukumin140_mnst ラウンドバーストやばそうなことになる気がします…



@fukumin140_mnst ヤバくなるだろうなぁw
まぁエナボとチェイスは超バラでも破格だけど

@fukumin140_mnst 空閑のコピー使ったら砲撃くらいの威力出るかな?

@fukumin140_mnst 今回の超獣追加で砲撃でどれか4つの中から1つはワンチャンありそう🤔

@fukumin140_mnst 奈落の毒メテオとかもちょっぴり期待してます😌

@fukumin140_mnst ラウンドバーストが多分1番ヤバい。
威力73万の画面全体爆発なんて実装されたらいよいよだと思う。





@fukumin140_mnst アナスタシアのエナボってキラー乗ってますか?乗ってたら実質


@fukumin140_mnst ラウンドバーストとエナジーボールは悪い使い方できそう

@fukumin140_mnst チェイススフィアは超獣の新限定につきそうな感じする砲撃かは分からんけど

@fukumin140_mnst 電撃弾も騒がれてませんが単体に対してはやばく無いですか?(`・ω・´)

@fukumin140_mnst エナジーボールは当てると楽しい
マーキングミサイルは砲撃型が来たら壊れるよね!ネオのパワーモードを発動してしまえば砲撃型レベルの火力出てるから絶対強い
他の2つは使ったことないから良くわからないけどグロースフィアより強いで良いよね?



@fukumin140_mnst この4種を差し置いて1番砲撃型にしたらやばい友情が砲撃型なのおかしい

@fukumin140_mnst 超強放電はまだだと思いますが来たらヤバそうですよね💦

@fukumin140_mnst チェイスは見てるだけで楽しいからいっぱい来てほしい

@fukumin140_mnst 数年後には轟絶キャラでチェイススフィアの砲撃とか出そうで怖い…

@fukumin140_mnst スプリットバレットさん、
未だ神化モーセ(スピード型)の副友情だけなんですよね pic.twitter.com/chv2nO37M3

@fukumin140_mnst マーキングミサイルはきっとフラパでソロモン獣神化が…()






MMA

他の最新記事はこちら