towereast




875. 2022/05/17(火) 03:41:51.55
裏覇者の失われたオーブどうすんの?

876. 2022/05/17(火) 03:42:51.32
踏み倒す気やろ
まずは時間を稼いでるな

877. 2022/05/17(火) 03:43:27.05
配布石は減らす これが落ち目の企業の取る選択肢 ロマサガを見てみなさい落ち目が酷い

878. 2022/05/17(火) 03:45:04.84
やはり
グラブルが正解か

879. 2022/05/17(火) 03:46:41.12
貧乏人は捨て置け
借りモンもモンパス限定にしろ

880. 2022/05/17(火) 03:48:45.59
今のところ覇者の塔の報酬を減らしただけじゃねぇか っつーか今月普通に裏覇者やればいいじゃねーか馬鹿かよ

884. 2022/05/17(火) 03:50:00.87
>>880
いやどす🥸

881. 2022/05/17(火) 03:49:01.90
利息がつきます!
利息がつきます!

883. 2022/05/17(火) 03:49:19.69
>>881
うるせえええええええ

882. 2022/05/17(火) 03:49:08.69
モンストは高級路線で「モンストやってる人はお金持ち」というイメージを作っていこう

885. 2022/05/17(火) 03:50:06.93
うわーこれ自分で気づいて引くわ
裏覇者普通に開催でよかったよね




886. 2022/05/17(火) 03:50:54.59
かしモンかりモンはモンパス会員のみでいいね

888. 2022/05/17(火) 03:55:07.15
俺達が課金することで
新しい果実(アリーナ)が育つ
そういうことに幸せを感じろ

890. 2022/05/17(火) 04:04:00.84
裏覇者オーブ無くしてくれてありがたい🙏

893. 2022/05/17(火) 04:05:14.18
モンストありがてぇ🙏

894. 2022/05/17(火) 04:07:03.11
裏覇者に文句ゆってた人はこうして欲しかったんでしょ?
要望通りになってよかったぢゃん

897. 2022/05/17(火) 04:11:29.99
なくせ言ったり無くしたら無くしたでやっぱやれ言ったり自分勝手な奴らだなお前らはホント

898. 2022/05/17(火) 04:12:40.15
お前らって情緒不安定だよな

904. 2022/05/17(火) 04:47:51.72
配布オーブ削減ありがたい🙏

936. 2022/05/17(火) 07:16:42.23
裏覇者オーブ無くしてくれた運営て神すぎるだろ

937. 2022/05/17(火) 07:19:35.39
裏覇者無くなって嬉しい
覇者と未開と禁忌も無くしてくれ

940. 2022/05/17(火) 07:22:24.67
モンストやるの面倒臭いからどんどんコンテンツ廃止して欲しい

944. 2022/05/17(火) 07:33:14.40
そういや裏覇者の代わり次ニュースか、どんなくだらんやつぶっこんでくるのかな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら