bS36YZcW20211228c




529. 2022/05/15(日) 17:07:40.10
去年登場して評価10だったアルセーヌ モツa、迅さんがもう8.5だよ...

こりゃネオも乙骨も来年にはオワコン扱いですな

532. 2022/05/15(日) 17:08:37.30
>>529
えっ!モツαまだまだ現役なんだけど😳

534. 2022/05/15(日) 17:08:44.72
)))))
´-`)キャラ貧ならモツα現役でしょうねぇ

535. 2022/05/15(日) 17:09:18.16
アンフェアはあと2ヶ月くらいで登場して1年だけどまだ運枠最強の座を欲しいままにしとる

533. 2022/05/15(日) 17:08:39.13
ネオ超える友情はやばい
高難易度を破壊する友情だから

537. 2022/05/15(日) 17:09:41.92
)))))
´-`)ネオ超えたら極度の直殴り倍率クエ以外崩壊しますね
ルナネオの友情火力何千万単為ですよ

538. 2022/05/15(日) 17:10:03.81
64方向レーザーELx86くらい出さないと簡単にはモンスト壊れないよ

553. 2022/05/15(日) 17:13:56.99
>>538
どれだけ本数増えようが基礎火力がカスだから高難易度で使えないじゃん
リフレクションリングは基礎火力から高いから高難易度で暴れてる
リフレクションリング超える友情は基礎火力高い上に画面全体削って単体火力も出さないといけないからやばいことなる

569. 2022/05/15(日) 17:17:34.16
>>553
常時すり抜けるステージをデフォルトにしてしまえば反射レーザーもリフレクションリングもパワードライブもみんな成仏や🖕😇🖕
ホラインフレは防がれたワイ天才お前バカ

557. 2022/05/15(日) 17:14:28.16
ネオは来年も最強

559. 2022/05/15(日) 17:15:03.59
ネオがオワコンになればモンストやめるわ

561. 2022/05/15(日) 17:15:34.40
コピーが悪さするの忘れてたんでしょネオ作った人って
根本ちゃんに怒られてないのかな

579. 2022/05/15(日) 17:19:30.00
>>561
グロススフィア作った人は属性意識出来てて偉いでちゅね~




562. 2022/05/15(日) 17:15:53.44
リフレクションリングはインフレの頂点
リフレクションリング超えるにはクロスリフレクションリングを出すしかないよ

564. 2022/05/15(日) 17:16:36.68
ネオとパーシィでサイッキョwwww

566. 2022/05/15(日) 17:17:14.72
来年の新春限定がネオ超える想像できないんだけどもしかしてネオ最強継続か?

565. 2022/05/15(日) 17:17:07.49
来年年始は貫通砲撃でメインとサブ友情両方で火力出していくタイプになりそう
単体でリフレクションリング超える友情って出せるかな?

568. 2022/05/15(日) 17:17:27.27
リングは2つ目の友情に入れるべきだったな

580. 2022/05/15(日) 17:19:30.75
リフレクションリング貫通するのやばいし壁反射するのもやばい

572. 2022/05/15(日) 17:18:04.02
もうさプライド捨てて


リフレクションリングバリア実装でよくね?

603. 2022/05/15(日) 17:21:32.88
来年はリフレクションリング超えなきゃだめだよ
作れるか?

606. 2022/05/15(日) 17:21:48.98
>>603
余裕😎

617. 2022/05/15(日) 17:23:36.79
リフレクション超えは直殴り高難易度クエにもダメージ通さなきゃいけないから必然的に火力やばくなる
しかも単体友情じゃだめ

623. 2022/05/15(日) 17:23:59.61
リフレクションブラスター

663. 2022/05/15(日) 17:28:36.77
ネオ超えは無理
モンスト破壊されるから

675. 2022/05/15(日) 17:30:39.23
インボリュートエナサーで人権待ったナシ

679. 2022/05/15(日) 17:31:16.72
来年ネオ使わなくなってるんかな?
過去一やばい年始キャラだと思ってるが

570. 2022/05/15(日) 17:17:39.70
むしろネオ葬って真のモンスト来いや

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら