ranking01




220. 2022/05/15(日) 16:07:35.37
モンストセルラン1位!!!
恒常でも凄い!!!
コラボ無くてもモンスト最強!!!

222. 2022/05/15(日) 16:08:48.47
>>220
モンストしか勝たん!!!

241. 2022/05/15(日) 16:14:09.09
>>220
うへー先月もコラボ無しでも売上1位だったもんなモンスト
恒常で1位は底力感じるわ

247. 2022/05/15(日) 16:14:47.22
>>241
更新時間見た?コナン駆け込みだよ

252. 2022/05/15(日) 16:15:34.40
>>247
モンスト開いてみ?
コラボ終わってますよw😏

266. 2022/05/15(日) 16:18:25.53
>>220
まーた今月もモンストが売上1位取っちゃいますかね!?
今月末に超獣新限定来るし!

221. 2022/05/15(日) 16:08:29.92
lllllつ
´-`)これだけ結果出してるんですからオーブ配る必要ないですよね
絞って絞って締め付ければ売り上げ伸びるんですし

223. 2022/05/15(日) 16:09:41.97
lllllつ
´-`)楽天もそうですが無課金ユーザー必要ないんですよね
邪魔でしかない、各企業も気付いたんじゃないですか




227. 2022/05/15(日) 16:10:52.36
コナン駆け込み課金かね?ワンパン枠いないし総合的に突出もしてないのに課金してくれるなんてモンストユーザーは優しいね

230. 2022/05/15(日) 16:11:33.70
>>227
恒常ガチャでセルラン1位で悔しいねぇw

228. 2022/05/15(日) 16:11:14.81
モンパス会員のみは課金に含まれますか?

231. 2022/05/15(日) 16:11:51.45
コナン駆け込みだと思う

236. 2022/05/15(日) 16:13:14.99
やっぱりモンストってすげーんだな

255. 2022/05/15(日) 16:16:26.19
今セルラン1位ってみんな何のガチャ回してんの。、

378. 2022/05/15(日) 16:34:12.47
>>255
ア無ロが追い課金した結果

259. 2022/05/15(日) 16:17:09.72
lllllつ
´-`)回すガチャがないのにセルラン一位、、、
これはコナンくんの名推理が光りますねぇぇ!

271. 2022/05/15(日) 16:19:24.50
モンストが1位だとモンアンイライラしちゃうから…

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら