towereast




235. 2022/05/14(土) 03:23:23.93
裏覇者の代替コンテンツなし

239. 2022/05/14(土) 03:25:45.98
>>235
流石に来週来るんじゃね?🧐

241. 2022/05/14(土) 03:27:17.59
>>235
マジレスすると次のモンニュー

248. 2022/05/14(土) 03:32:12.43
ぶっちゃけ裏覇者は報酬とプレイ時間が釣り合ってなかったから消えて良かったわ新コンテンツ来たら普通にそっちの方が良いに決まってるあんな同じクエ何回もやる気持ちの悪いコンテンツやる度に頭痛が痛かったわ

250. 2022/05/14(土) 03:34:55.29
>>248
古参からしたら懐かしくて毎月登る度に涙が出てたんだが

253. 2022/05/14(土) 03:37:17.67
>>250
同じことの繰り返しで毎月目から溶けた脳が垂れ流れてるだけ🫅

247. 2022/05/14(土) 03:31:54.75
栄冠2やらないの?
ちょっとした謎解きパネルみたいで俺すきだむたんだけどあれ

254. 2022/05/14(土) 03:40:19.02
栄冠って結局キャラゲーだったけどあれ絶対新規ユーザークリアできてないだろ野良でトロフィー持ってた奴いなかったよ

256. 2022/05/14(土) 03:44:18.44
栄冠ってアンケート内容酷かったらしいからなw

257. 2022/05/14(土) 03:44:40.10
モンストって聖域と歴戦以外はキャラゲーじゃね




259. 2022/05/14(土) 03:48:04.36
神殿ですらキャラゲーとはたまげたなぁこのクソゲー

258. 2022/05/14(土) 03:47:01.72
当時栄冠トロフィーを勲章にしてた奴らをバカにしてた奴らがよく言うわここほんと後出しダブスタだよな

265. 2022/05/14(土) 03:55:36.48
歴戦←失敗
栄冠←失敗
裏覇者←失敗
秘海←失敗
RTW←大失敗
タゲスト←大失敗
玉楼←失敗
神獣←大失敗

🤔

267. 2022/05/14(土) 03:57:53.92
>>265
失敗の閃きと失敗の美食忘れてるぞ

266. 2022/05/14(土) 03:57:02.71
秘海と玉楼も大失敗だと思いまーす✋😄

268. 2022/05/14(土) 03:59:27.99
>>266
玉楼は思い出補正
>>267
美食は間違いなく大失敗報酬のキャラがどこつかドラゴンとかマジでやる価値もなかった

271. 2022/05/14(土) 04:02:05.04
>>265
全部いらんな

275. 2022/05/14(土) 04:04:35.37
>>265
ぶっちゃけるとまだ廃止されてない覇者と禁忌と未開にもユーザーは言いたいこと山ほどあるけどね

269. 2022/05/14(土) 03:59:48.78
ぺんぺんとしゃーぺんはやたら玉楼評価してるけどな

270. 2022/05/14(土) 04:01:15.50
RTWとかいうガチの黒歴史
コラボで今まで失敗したコンテンツとか不人気轟絶ギミック出してきてるのに全く触れられないガチの闇の闇💦

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら