512599ce




18. 2022/05/14(土) 21:46:11.04
ぺんぺんの病気
数週間前からめまい、頭が常に回ってない感じ、発作的に意識が遠のくといった症状
7日には深夜に目が回り、吐き気、意識が遠のく感じ、血の気がひくがあった
耳鼻科や頭痛めまいクリニックに行って病気の特定はされなかったがめまいの薬をもらった
薬を飲んで数週間経過をみたが数週たっても根本的によくなった気はしなかった
薬を飲み続けてても治る気がしなかった
改めていくつかの病院に行っていたが心療内科にいくべきなんじゃないかと思えた
数日前に心療内科にいって「おそらくこの病気だと睨んでいます」と言われ薬をもらい、から翌日や翌々日あたりから明らかによくなった


関連コンテンツ




14. 2022/05/14(土) 21:45:20.59
会社の健康診断とか無いのぺんぺんは?

29. 2022/05/14(土) 21:47:24.93
>>14
UUUMで毎年やってる

19. 2022/05/14(土) 21:46:12.45
ぺんぺん帰ってくるまで俺もモンスト休むわ
マジでつまんなくて飽きてた所だし

元気になったらまたモンストやろうな

69. 2022/05/14(土) 21:53:50.29
ぺんぺんは就活してモンストと縁を切ったほうが幸せになれそう

104. 2022/05/14(土) 22:03:09.18
ぺんぺんの心と体を壊したモンストを許すな




110. 2022/05/14(土) 22:04:46.38
ぺんぺんのチャンネル1億くらいで売れるだろ

160. 2022/05/14(土) 22:12:04.34
ぺんぺんトレンド入ってるから何事かと思ったら体調不良なんか…
しっかり休んでまたモンスト動画見せてくれ😭

165. 2022/05/14(土) 22:12:53.54
ぺんぺん大変だったんだな…

168. 2022/05/14(土) 22:12:58.53
ぺんぺんは悪魔になるしかなかったんや
もう、休ませてやらねぇと

178. 2022/05/14(土) 22:14:24.06
ぺんぺんって何気にモンスト個人配信ならトップだし何かあったらマジでどうするんだ…

186. 2022/05/14(土) 22:15:04.91
ぺんぺん元気無さそうだったけど体調悪かったのか
応援してるけど今は無理して欲しくないね

191. 2022/05/14(土) 22:15:55.08
ぺんぺん本当に頑張ってたからしばらくゆっくりして欲しい
動画や配信休んでも絶対にチャンネル解除とかしないから

211. 2022/05/14(土) 22:19:20.36
ぺんぺん居ないM4とか見る価値なし

257. 2022/05/14(土) 22:25:12.89
ぺんぺんは唯一性格が良いYouTuberだからいなくなったらさすがに喪失感あるな

311. 2022/05/14(土) 22:33:27.48
ぺんぺんとかピロみたいなタイプは病みやすいのがよくわかる

339. 2022/05/14(土) 22:37:06.82
ぺんぺん、ゆっくり休んで鋭気を養って帰ってきてね

モンストYouTuberで登録してるのぺんぺんしか居ない

581. 2022/05/14(土) 23:32:45.61
ぺんぺん誠実過ぎんだろ
包み隠さず説明してくれる姿に涙😢

303. 2022/05/14(土) 22:32:08.75
ぺんぺんの代わりはぺんぺんしかいねぇんだよぉぉ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら