index




491. 2022/05/13(金) 12:30:50.00
アビニにネオをはめたのは正月一位が欲しかったんだろうけどそのすぐ一か月後に黒江出したのアホ

501. 2022/05/13(金) 12:32:31.18
>>491
たぶんここは黒江の存在価値わからなかったやつがほとんどだぞ
それまでにアビニ運極にしてたやつ多いし

498. 2022/05/13(金) 12:31:53.97
アビニはネオいなけりゃホロホロ一強とかいうありえない自体になってたわけだぞ
アビニ先出しでもみんなネオ欲しくなるだろ

504. 2022/05/13(金) 12:32:46.78
>>498
ホロホロで運極作るけどそれならだからお前はダメなんだよ

512. 2022/05/13(金) 12:35:03.78
スイッチ揃えないとどうともならないことがスイッチ無視できるネオが出ましたっていうほうがネオ売れそうだけど
どうしてもネオ売りたいなら先にアビニ出すわ

524. 2022/05/13(金) 12:36:35.31
ネオはハロワだけでも売れてたとは思うぞ
そもそも黒江と出雲を最適に近い適正にした時点で意味が無い

530. 2022/05/13(金) 12:37:34.73
ネオなんて変に忖度する必要ないからなぁ




534. 2022/05/13(金) 12:38:11.70
とりあえず最近のクエがネオ全く潰すつもりないのはわかる

539. 2022/05/13(金) 12:39:19.82
>>534
そうしないと来年の年始限定が売れんからな

538. 2022/05/13(金) 12:38:48.50
ネオしばくと自動的にみんな死んじゃうの草

549. 2022/05/13(金) 12:41:03.47
ネオはアンチブロック欲しかったな
魔法陣あるのは優秀だけど

540. 2022/05/13(金) 12:39:35.17
ハロワを潰したどー!→リバースでドン!
だからな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら