3e4ad80636e4a84126a294d70d852aab2ed9201b




24. 2022/05/13(金) 19:04:03.17
決算内容まとめます

モンストは土です、今年は大量投資します

以上

70. 2022/05/13(金) 19:16:28.70
>>24
モンストに次ぐ果実って何?
ゴーストスクランブル?

75. 2022/05/13(金) 19:17:58.26
>>70
スポーツのアリーナ建てる👍

82. 2022/05/13(金) 19:21:03.41
2013年 モンスト サービス開始
2022年 モンストに次ぐ果実を作るための種まき


今まで何してたんだ?

86. 2022/05/13(金) 19:22:01.51
>>82
サッカーチーム買った

85. 2022/05/13(金) 19:21:28.43
衰退ってんならずっと前からそう
去年より売上高上がる見越しなのは奇跡に近いよ

88. 2022/05/13(金) 19:22:48.24
このまま覇者オーブと絆オーブを消し去ったらもっと売り上げ上がるで😘

92. 2022/05/13(金) 19:24:47.92
>>88
確かにオーブ渋ったら実際に売り上げ上がったからな~

93. 2022/05/13(金) 19:24:59.33
>>88
猿に飴を与えすぎたな💦

94. 2022/05/13(金) 19:25:25.26
>>88
いいアドバイスや

99. 2022/05/13(金) 19:26:25.72
>>88
覇者オーブとかいうガン
あれが楽に回れるタイミングになった途端に売り上げ落ち続けたよな

89. 2022/05/13(金) 19:23:12.63
久々にモンストに明るい話題来たな




137. 2022/05/13(金) 19:34:27.00
少なくとも有料と無料でガチャは分けるべきだよな

185. 2022/05/13(金) 19:45:44.76
去年からモンストもやってるけどパズドラと比べると運営開発が神だわ

コラボ毎に異なる演出やシステム
コラボ先アニメ主題歌はじめ様々な音源使われる
関連キャラ連れて行くと隠し演出
UIを常に使いやすく便利に改良
開発実装日明言、遅れ無し
進化が楽で分かりやすい
定期的に既存キャラ上方進化追加
新キャラ追加、既存キャラ新進化追加発表PVが段違いに良い
ダンジョンのBGMがかなり良い

10年間も毎年何百億稼いでてこのくらいできない方がそもそも有り得ない
年間1730億稼いだ年だけでも開発費50億のウマ娘30回以上開発できる額稼いでるからな

188. 2022/05/13(金) 19:46:04.64
>>185
これパズドラスレのコピペらしい

195. 2022/05/13(金) 19:47:18.21
>>185
これほんま草🤣

233. 2022/05/13(金) 19:54:28.24
ゲーム作る側がもうモンストに飽きてるやん

236. 2022/05/13(金) 19:54:56.28
そら飽きるやろおはじきやぞ

239. 2022/05/13(金) 19:55:29.65
製作者が一番かわいそうよな

大昔の古臭いゲームで何が出来るか出来ないか一年中探してるんやぞ

243. 2022/05/13(金) 19:56:16.39
リアルタイムワールドとタゲストがあるじゃない👩

249. 2022/05/13(金) 19:57:13.61
ギミックもネタ切れ感あるしね
キャラ作りはやってみたいけどクエスト制作は絶対やだわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら