ツイッターより

FSjBL_UVsAAG3i5






みんなの反応





@fab_from_monst エクスカリバーめっちゃかっこいいこら欲しい

@fab_from_monst 運営はもっと描き下ろしイラストを大切に扱って欲しいわ
その時だけ使ってハイ終わりなんてもったいない

@fab_from_monst 冬ルシファーめっちゃ欲しい。これを期間限定カチャに出せば必ず課金してくれる人増えるというのに運営さんそこんとこ分かってない








@fab_from_monst どうせ実装しないならこんなんださんでほしい

@fab_from_monst 特別な進化素材配ってもええと思うけど
感染霧とか別に今までも何種類もあるやついっぱいおったやんって感じ






MMA

他の最新記事はこちら