face_angry_woman5




61. 2022/05/12(木) 17:58:38.94
るな🐥の久々のツイートきたw
なんか怒ってるwww


70. 2022/05/12(木) 18:00:11.62
>>61
でも正しいこと言ってるな
おれもモンズトには絶対課金しないね

83. 2022/05/12(木) 18:02:41.01
>>70
何て言うてるんや
短くまとめてくれや

95. 2022/05/12(木) 18:04:20.15
>>83
モンストに課金してるのは低所得のドカタ

86. 2022/05/12(木) 18:03:02.67
>>61
金持ってない雑魚はもう消えろお前はもういらない

71. 2022/05/12(木) 18:00:33.56
モンストを代表する廃課金さんにまで説教されちゃった😂

77. 2022/05/12(木) 18:01:47.79
モンスト終わりやねるなちゃんも呆れ果てとるわ

257. 2022/05/12(木) 18:39:24.38
るな様に反抗してるやついて草


265. 2022/05/12(木) 18:40:49.34
>>257
様付けとかきめぇんだよ
アホはとっとと消えろ二度と来るんじゃあねぇぞ

287. 2022/05/12(木) 18:43:54.34
るな様に酷いこと言うな💢


292. 2022/05/12(木) 18:44:44.64
>>287
ちょっと正論でワロタ

289. 2022/05/12(木) 18:44:04.05
あーあルナさんがちでキレてるわこれ
運営も馬鹿だよほんと


関連コンテンツ




324. 2022/05/12(木) 18:51:35.88
るなぴよモンパスも退会しましたって言ってるけど画像の時点では退会してないよな

337. 2022/05/12(木) 18:53:31.90
>>324
退会してもその月までは特典貰えるから退会したかわかるのは来月の更新日以降

335. 2022/05/12(木) 18:53:21.42
私達はこれから全力でるなぴよ応援します




344. 2022/05/12(木) 18:56:35.31
何でそのまるぴよ?は怒ってるんや

348. 2022/05/12(木) 18:57:21.46
るなぴよモンパスまで退会はよっぽどやな
運営なんとかしないと😃

358. 2022/05/12(木) 18:59:18.22
>>348
その分既存ユーザーにさらなる負担を押し付ければ解決🤗

369. 2022/05/12(木) 19:01:15.98
るなぴよ前みたいにモンストが面白くならないと課金しないって言ってるが具体的に何を求めてるん?面白い事あったか?🤔

371. 2022/05/12(木) 19:01:46.00
るなぴよモンストがつまんないっていうのに気づくの遅すぎる
紋章の時点で見切りつけろよ

381. 2022/05/12(木) 19:04:21.59
ここの人達はいつから課金しなくなって、なぜ課金しなくなったの?☺

396. 2022/05/12(木) 19:07:03.11
>>381
複垢になってからやな
どれかの端末では引けるし貸しモンすればええし

402. 2022/05/12(木) 19:07:58.00
>>381
課金しても被りしか出なくなってから

キャラ追加だけしてリストラしないのは甘えだろ😔

407. 2022/05/12(木) 19:08:45.61
>>402
ジェネレーションズ作っただろ

434. 2022/05/12(木) 19:14:47.98
>>407
恒常キャラもわけろよ😔

403. 2022/05/12(木) 19:08:09.91
>>381
元から無課金だし、キツかったのはマナ辺り。

420. 2022/05/12(木) 19:12:16.05
>>381
そもそも凸要素と対人要素ないし課金する気にならん

ジンみたいにガチャキャラより無課金キャラにスポットライト当たることも多々やし、もっと廃課金優遇環境作ってくれるんなら課金も考えるけど今のままなら絶対課金せん

385. 2022/05/12(木) 19:04:50.03
課金した事ないからわからん😚

395. 2022/05/12(木) 19:06:28.58
るなぴよモンストをボロクソに言ってて草
コンプできなくても何とも思わなくなっただってよ お前らも早めに手を引けよ
まぁるなぴよまだ若いしリア充だからな
やり直しきくよな

413. 2022/05/12(木) 19:10:00.97
>>395
辞めなきゃ意味ないよって言ってあげて

417. 2022/05/12(木) 19:11:41.19
引退アピール
飽きたアピール

これするやつ子供

494. 2022/05/12(木) 19:26:24.54
運営るなぴよに謝罪のお気持ち公表しないと
終わるよ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら