512599ce




393. 2022/05/11(水) 19:32:02.45
すいませんみなさん
ぺんラジはいつやります?

599. 2022/05/11(水) 20:40:05.41
ぺんラジきてるね

621. 2022/05/11(水) 20:50:22.72
ぺんぺんって常識ないよな
「夜にぺんラジやります」って言っておきながら
やっぱりぺんラジやるのをやめたって時があったが
やめるって告知を一切しなかったからな
見ようとしてた視聴者は長時間待たされて何もなし
それで後日「やるつもりだったけどやっぱりやめた」とか平然と視聴者に言ってるからな
終わってる
他人の時間を奪おうと他人に労力をかけようとなんとも思わない人間

629. 2022/05/11(水) 20:51:18.44
>>621
社会人経験ないからその辺は大目に見てる

648. 2022/05/11(水) 20:57:05.15
>>621
俺がクリスマスにペンラジを信じてテーブルの上のチキン冷やした話聞きたい?

649. 2022/05/11(水) 20:58:47.92
>>621
そもそも見てるやついるの?信者怖っ

656. 2022/05/11(水) 21:01:08.09
>>621
ペンへの愛が重すぎる🤮




630. 2022/05/11(水) 20:51:28.55
なぁここのモンストYouTuberにガタガタ物申してるやつらって











全員嫉妬?

635. 2022/05/11(水) 20:52:15.79
>>630
しょーじきぎこちゃんには嫉妬してる

661. 2022/05/11(水) 21:02:17.38
俺はぺんぺんなんて人一回も見た事ないけど、モンストは大好き😘

634. 2022/05/11(水) 20:52:10.64
ペンペンの批判は俺が許さんわ

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら