cBzWeQHv20220428_bb




895. 2022/05/12(木) 08:26:25.55
安室ループはこれからも悪さしそうだな


関連コンテンツ




899. 2022/05/12(木) 08:26:59.24
安室ループ確保しておくか

907. 2022/05/12(木) 08:29:22.60
ふぅーん🙄アムロループねー🙄

911. 2022/05/12(木) 08:29:57.81
>>907
使わないと使おうとしないは違うにゃすよ😼

922. 2022/05/12(木) 08:33:44.02
>>907
やらないのとできないのは違うんだよ😉

918. 2022/05/12(木) 08:32:25.97
キャラだけ持っててもPSが伴ってないとねw

924. 2022/05/12(木) 08:34:05.19
安室ループとか馬鹿しかやってない

926. 2022/05/12(木) 08:35:01.39
安室ループとかアホくさすぎてシュリンガーラ友情ゲーする帰蝶強ぇえって言う方がまだマシなレベル




935. 2022/05/12(木) 08:37:43.65
ひろゆき「安室ループとか言ってる奴全然馬鹿です」
顔がおバカ🤣

939. 2022/05/12(木) 08:39:17.71
>>935
お前はなんで引いたんだよ🤔

938. 2022/05/12(木) 08:39:07.91
安室ループ使う方が楽になるってクエストがあるなら騒ぐ理由もわかるけど「行ける」ってだけで騒ぐ奴はめちゃくちゃ頭悪い

941. 2022/05/12(木) 08:39:31.46
>>938
そもそも楽になってほしいクエストあるんか?

942. 2022/05/12(木) 08:40:05.53
>>941
あるよ
毎月やる禁忌や未開なんかは少しでも楽になる方がいい

945. 2022/05/12(木) 08:41:20.41
>>942
で?どこが楽になるの?そもそも現状簡単な禁忌や覇者でwww

947. 2022/05/12(木) 08:42:08.53
>>945
安室ループで楽になるクエか?
あるわけないだろ馬鹿かよお前

958. 2022/05/12(木) 08:44:32.22
もう一度質問いいですか?
安室ループは重力減速壁でギミック対応してるダーインで使えますか?

960. 2022/05/12(木) 08:45:00.63
>>958
カチ

961. 2022/05/12(木) 08:45:16.81
>>958
エアプか?カチおるぞ

967. 2022/05/12(木) 08:46:31.72
安室ループは敷居高いからなぁ

980. 2022/05/12(木) 08:48:41.15
カチかブロックで簡単に潰せるしss溜まるまでお荷物なのに考える事ができないアホは騙されてくれるんだ

993. 2022/05/12(木) 08:51:03.92
ついにスレ民まで安室ループで遊び出したから安室下げが焦ってるのおもしれーw

999. 2022/05/12(木) 08:51:29.46
安室最強😉

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら