Ln5Vd8me20220224qb




73. 2022/05/10(火) 20:31:24.89
超究極ストレスためながらやったアホおる?
もうモンストは難易度崩壊してやる気があったらやるくらいの2軍アプリだよ

76. 2022/05/10(火) 20:31:53.10
おい、今から完全初見でダーインスレイヴ封やろうと思ってるんだけど何で行けばいいんだ?

79. 2022/05/10(火) 20:32:41.10
>>76
ジョン万ロミオは固定

81. 2022/05/10(火) 20:32:53.40
>>76
日番谷2ピリカ2でいけ

86. 2022/05/10(火) 20:33:31.24
>>76
ジョン万次郎とロミオは発明品使うならマスト

93. 2022/05/10(火) 20:35:33.90
封って発明品全部つかったらヌルゲーになる?

98. 2022/05/10(火) 20:36:40.89
>>93
ぬるくなるが、やること変わらないから
やり方しらなきゃ意味ない
BOSS 1は少し余裕もてるのはある

102. 2022/05/10(火) 20:37:53.08
ダーイン封とかアイテムのSS満タンスタートで河童ワンパンすればいいだけよ

109. 2022/05/10(火) 20:39:51.42
>>102
河童しても1ゲージだけしか飛ばなかった

119. 2022/05/10(火) 20:43:11.17
祢々切丸封は正攻法で行けたけどダーインスレイヴ封倒せない

122. 2022/05/10(火) 20:44:58.65
>>119
ねねきりは猪八戒とかもってたらめちゃ簡単だけど
ダーインは適正せますぎでキャラいないからめちゃムズイ




561. 2022/05/10(火) 22:26:19.63
発明品の恩恵で封クリアできたけどよく考えたら轟絶より周回運極めんどくせぇわ

563. 2022/05/10(火) 22:26:48.42
>>561
性能もゴミだしな

615. 2022/05/10(火) 22:42:27.38
発明品なくなったからヤケクソ裸一貫でいったらクリアしちまった
普通に適正でタコ殴りにしたほうが早くない??

778. 2022/05/11(水) 00:13:16.11
ダーイン初見プレイ ウィズみながらやって
マスター2日番谷1浦島1
発明品全部つかったけどしんだ
火柱いてーな

781. 2022/05/11(水) 00:14:07.83
>>778
マスターコーヴは1までかな浦島増やした方が良いよ

783. 2022/05/11(水) 00:15:19.15
>>781
まじかー超AGBはたしかにいい

222. 2022/05/10(火) 21:14:59.48
ダーインスレイヴ手持ちなさすぎて
日番谷1マスターコーヴ1アイリスリミオとしか組めない
こんなんでも発明品使えるうちにやったほうがいいんか?

228. 2022/05/10(火) 21:16:35.75
>>222
考えるなやるのじゃ

242. 2022/05/10(火) 21:20:40.16
>>222
当たり前だろ
普通にやって勝てない雑魚はいまのうちにアイテムフル使用でクリアしろ
これで勝てなきゃあきらめろ

260. 2022/05/10(火) 21:27:26.91
>>242
モン日にピリカ
キャラパクすればよかったのに
あーあ、バカだなあ

251. 2022/05/10(火) 21:24:06.41
>>242
1ターン遅延、攻撃力20パーUP、開幕SSスタート
考えなくてもわかるのに質問するモンキー🐵

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら