mark_question




324. 2022/05/08(日) 23:22:31.88
ポラリスのせいで轟絶に対する意欲が消し飛んだわ
次の轟絶に刺さるだろう次の超獣もどうでよくなった

327. 2022/05/08(日) 23:23:16.80
>>324
確かに
ポラリスから既に信用ないね

340. 2022/05/08(日) 23:25:34.52
どうせ次は轟絶が出るの先だから露骨に接待してくると思うぞ
轟絶先に出しておいてはずす真似はしないだろ

354. 2022/05/08(日) 23:27:33.30
次の超獣順番的に光属性だけどどんなの来るんだろ
次の轟絶適正か?

357. 2022/05/08(日) 23:28:11.39
>>354
そうとしか考えようがなくね?

368. 2022/05/08(日) 23:30:07.51
>>354
ネオで売れるからマルタ乙骨を産廃に追い込むくらいの友情特化。
号絶に嵌まるのは光属性限。

365. 2022/05/08(日) 23:29:48.71
>>354
わしの妄想では光アタッカーで安室3そいつセット売りだと思うわ

360. 2022/05/08(日) 23:28:48.77
次の轟絶刺さないならどこに刺すんだってなるな
今更30獄革命しても感

364. 2022/05/08(日) 23:29:19.71
属性の順番とかもう守ってなくね?




373. 2022/05/08(日) 23:30:43.97
マッチが先かポンプが先か
どの道運営が引かせたいキャラ基準に今後もクエは作られる
強い弱い言ってんのは雑魚

370. 2022/05/08(日) 23:30:23.35
だから今月闇轟でフラパで光轟になるだろと思ってるわ

375. 2022/05/08(日) 23:31:01.07
光ならdw減速怪しすぎるな
サマと同じって言うのが引っかかるけど

377. 2022/05/08(日) 23:31:21.52
轟絶属性の順番が完全に限定実装に合わせ始めた

380. 2022/05/08(日) 23:31:41.12
だからポラリスみたいなミスリードもしやすくなった

390. 2022/05/08(日) 23:33:24.59
次の激獣この属性だから轟絶はこの属性で来るだろと思わせてミスリードだからな
やってることマジで陰湿

398. 2022/05/08(日) 23:34:14.72
ぶっちゃけ轟絶てそんな深く考えないでも意外となんとかなるもんなんだよな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら