GukHDhBg20220506_cg




20. 2022/05/08(日) 22:15:30.38
2回クリアしたらもうやりたくないよね
面白くないんだよねつまり

92. 2022/05/08(日) 22:35:44.17
ついにご近所に頭おかしい人間が現れた
こんな騒ぐほどの難易度か?

118. 2022/05/08(日) 22:44:10.19
>>92
東京はアホの巣窟だから仕方ないだろう

123. 2022/05/08(日) 22:45:46.59
>>92
ジンの勲章じゃないのが嫉妬の裏返しっぽいなw

124. 2022/05/08(日) 22:46:21.63
>>92
フェニックスガチ勢

100. 2022/05/08(日) 22:37:59.19
キャラいない人は無惨以上に感じるだろ
無惨より猶予ないし

102. 2022/05/08(日) 22:39:05.44
すまん、発明品無しクリアできそうにない、




200. 2022/05/08(日) 23:02:59.87
ジンなんて下手すりゃグランより簡単だろ
アイテム無しキッドの方がよほどむずかったぞ

205. 2022/05/08(日) 23:04:11.45
>>200
グランとかキッドなんてみんな初見クリアだろw
情報すら見るまでもなかったわ

753. 2022/05/09(月) 01:19:56.19
無課金単垢で無惨も猗窩座もジンも1発クリアしたけど
つまらない 課金して必死に赤井引くやついるの?

758. 2022/05/09(月) 01:20:59.37
>>753
廃課金パーティでYouTube見て猿真似しただけだろw
PSで勝てないヘタクソじゃんw

767. 2022/05/09(月) 01:22:48.51
>>758
ん?俺に何いってんの?ようつべみてないけど?
しかも普通のパーティやし

532. 2022/05/09(月) 00:04:13.94
さすがにもう全員ジンクリアしただろ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら