bS36YZcW20211228c




67. 2022/05/07(土) 23:46:52.61
ハロワネオ入れたんだ
なんなの?あの化け物🥺
1体入れたら友情で削るしボス防御ダウンできるしアイテム🍐ボス戦かなりラクになったんだが?
1体までならハロワネオ採用してけよ😎🫵

74. 2022/05/07(土) 23:47:41.84
>>67
リバースネオ入れてるモンキーはハロワにしろよ😎

75. 2022/05/07(土) 23:47:46.49
>>67
適正4入れた方がよっぽど楽

77. 2022/05/07(土) 23:48:26.94
>>75
やってみ?ハロワ化け物だから🤭

84. 2022/05/07(土) 23:50:23.37
ネオって結局大抵2体しかパーティに入れなくていいよな
艦隊分引いとけとか言ったやつほんとにオーブ返せよ

86. 2022/05/07(土) 23:50:44.79
>>84
騙されてて草🐒

89. 2022/05/07(土) 23:51:12.71
一体手に入れとけば無限に使えちゃうネオちゃんのコスパさいきょ!

92. 2022/05/07(土) 23:51:42.86
>>89
一体で満足?

104. 2022/05/07(土) 23:52:47.04
>>92
うん😤
コピーキャラ間に挟むから自陣は一体でよしでしょ?




94. 2022/05/07(土) 23:51:46.27
ハロワはえびすとかのコピーサポートいらない😎
赤井、ホームズとかの適正キャラにハロワ1体さすだけでボス戦かなりラクになる
🍐勝てないモンキーはハロワ入れろよ🐵🫵

120. 2022/05/07(土) 23:55:01.96
ネオ恵比寿とは言っても今回に関してはコピー要素はあまり関係ないぞ
ただ、超マインでタマネギ処理楽でギミック対応しててついでにネオのターンにコピーが無駄にならないから採用されてるだけやぞ

134. 2022/05/07(土) 23:56:47.66
殴れる回数制限されるクエストはライト層が全滅する

140. 2022/05/07(土) 23:57:42.70
>>134
ハロワ友情削りがそれゆるくしてる🤭

150. 2022/05/07(土) 23:59:22.81
ネオってほんとぶっ壊れキャラだな😁
ハロワやべーわ

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら