GukHDhBg20220506_ts




『射撃訓練』攻略パーティー【2022.5.7】




射撃訓練は久々にミッキー大先生使って行ってみた。なんでもいけるし重力持ってないキャラなら真ん中で止まりやすいね!100点は1回しか取れてないけど pic.twitter.com/FUTYI0xyPP

射撃訓練
初手100点打ち(とりあえず①〜③のパターン)
①初期位置下
②ニギミタマの足が下の線と当たるぐらい
③初期位置上
(④ニギミタマの頭と机?が当たってる時)

一応狙い目はこんな感じ
④の初期位置はまだ見つけてる最中
下に動画載っけておく pic.twitter.com/wj9RfEm1zO



ロダンズウォールでピッタリ狙えるって言うからやってみたら

ほんまや!笑 pic.twitter.com/hT3DLojd7a

射撃訓練の1手目調整ロダンで100pt 稼げるの効率良すぎる #モンスト pic.twitter.com/5Z8LhTBDKr








射撃訓練のこの編成考えた人神でしょ、楽ちんすぎ pic.twitter.com/thKg2NUVp4

射撃訓練

わらび餅さんの動画見て、真似してみました‼️
1キャラ目、スピード69
3キャラ目、スピード63
に調整して、100点2回狙えます😊

貫通の星2キャラをフレンドガチャで調達しました😉

HP低くて死んだらコンテニュミン😆
これが正しいアイテムの使いpic.twitter.com/z2LQpuaumz aumz

射撃訓練終わり!
まさか連続で100pt取ってくださるなんて思わんかった!!
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/j4TAi3AZcJ




関連コンテンツ







MMA

他の最新記事はこちら