467781




472. 2022/05/06(金) 13:43:17.61
実際どのサイト見ても葉っぱより乙骨のほうが高評価だしね、これが均衡してるならまだしも差がついちゃってるから😅

478. 2022/05/06(金) 13:45:21.36
>>472
葉に関しては各サイトで過小評価ってコメ欄めっちゃ荒れてる
異質なのはゲーム8でここは🍐スレみたいにだれが書き込んでるのか分からないせいなのか毎日葉下げコメントが連投されてる

475. 2022/05/06(金) 13:44:15.26
雑魚クエにも使えるからな乙骨は
葉っぱやライダーは雑魚には使わんよね

477. 2022/05/06(金) 13:44:37.60
まーた無骨発狂してんのか

481. 2022/05/06(金) 13:45:56.99
葉弱いはエアプマジで持ってないと思うわ

493. 2022/05/06(金) 13:48:57.76
>>481
よくみる葉下げのコピペ、どこから突っ込んでいいのか😥

麻倉葉
加速×2のサポート…時代遅れ、下手しか使わない、クエスト最適が取れない 
攻撃アップ…超強攻撃アップに劣る 
3つの超…使えなきゃ意味が無い 
割合SS…条件厳しすぎて使えない
殴り…友クリ砲撃型依存の低ステ、肝心なSSに乗らない 色々噛み合ってない

485. 2022/05/06(金) 13:46:48.47
葉っぱはどこでもスタメン取れないからな
勝てない奴が入れてまぐれ勝ち狙うキャラ

489. 2022/05/06(金) 13:48:31.98
葉っぱはバランスならね、乙骨超えてただろうと思う

503. 2022/05/06(金) 13:51:41.79
葉にはかなり助けられてるし下げたりできんわ😞
乙骨も汎用性高いからよく使ってる🤗




571. 2022/05/06(金) 14:14:09.01
両方使えばいいよな

581. 2022/05/06(金) 14:15:56.98
乙骨、葉、ライダー全部持ってるけど1番使用回数多いのは圧倒的に乙骨よ

587. 2022/05/06(金) 14:17:48.70
>>581
これな

606. 2022/05/06(金) 14:20:07.19
>>581
乙骨は汎用性最強だからな

616. 2022/05/06(金) 14:21:19.16
>>581
乙骨2葉1ライダー1所持だが使用回数はライダー3桁他は2桁

621. 2022/05/06(金) 14:22:10.53
>>616
嘘で草
ライダーとか1番使わんわ

655. 2022/05/06(金) 14:28:59.39
乙骨ドコツカー?

ドコツカですかー?

乙骨はマルチ来ないで下さいね

689. 2022/05/06(金) 14:33:41.78
乙骨出てもう4ヶ月か?
すげーなおい

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら