スクリーンショット 2022-05-05 16.10.36




37. 2022/05/05(木) 20:50:31.93
テキーラ改ロキやん
こんなん誰も使わんやろw

スクリーンショット 2022-05-05 16.11.21

43. 2022/05/05(木) 20:51:20.68
>>37
lllllつ
´-`)貫通白爆発なら使い道あったような気がしますが、、

562. 2022/05/05(木) 23:59:53.22
テキーラのワンウェイレーザーで相当やる気なくした

573. 2022/05/06(金) 00:05:54.28
普通の友情ブーストでいいから16方向レーザーでよかったのにな

580. 2022/05/06(金) 00:09:58.10
テキーラ当てにくくてもイグノーでレーザー強いと殴りゲーを友情ゲームにできるとかあったからな
テキーラもその火力で本来殴りじゃないと通らないのに友情が通る域までいければステージを壊す

814. 2022/05/06(金) 01:35:26.03
テキーラ弱くね?

825. 2022/05/06(金) 01:38:47.39
>>814
今時配置しないと火力出せない友情って時点でな。
しかもコネクトで重力だから調整もしづらく、もう殴りキャラと割りきる。

830. 2022/05/06(金) 01:39:45.56
>>825
イラストはわりと良いだけにかなぴぃ😭

965. 2022/05/06(金) 03:29:45.36
テキーラってカーリングストライクのためだけに生まれたキャラだな

引用元:2ch.sc






関連コンテンツ

テキーラ獣神化改配置が少し必要で白爆発で友情威力減衰するとはいえ渾身で配置できてしかもパワー37000越え+弱点キラーで殴りが十分で対応アビ多くて友情ブーストELでイラストの神なのエグい

多分テキーラ改で火の時の間1ワンパン出来そう

・「反抗者」アナスタシア(超砲撃型)
 友撃L→80541×2(カウンターキラーM)=16万1082

・テキーラ獣神化改 (超バランス型)
 友撃Lで恐らく57529×3(友ブEL)×1.5(弱点キラー)=28万8880.5

初手の配置次第だけどアナスタシア無しでワンパン可能

テキーラ改、バーティカルじゃないから下固定配置って感じか。昔のテキナポを思い出すね。
#モンスト

テキーラ凄いな 渾身で速度ダウンさせて下配置しやすいやん

さっきモンニュー見た、渾身テキーラで配置しろって事か?

みんな大好きテキーラ
獣神化イラストメッチャスキーだったので少し残念、でも改イラストモスキーなのでセーフ

汎用性高火力砲台楽しみすぎ!
渾身はゲージAGB消えた代わりにこれで配置してねて感じかな?SSとの相性も良さげ pic.twitter.com/s56QR8TbpZ

下配置できないからテキーラのお試し俺は無しだな🤔

モンスト
テキーラの獣神化改ヤバくね?
コネクトの条件が易しめでラック100以上もあるのに、発動すれば友情3倍、超戦型で火には更に20%アップ、弱点キラーで更に1.5倍…。
ツイン1wayだけど配置さえできればかなり強いよね。
流石にスキルはクリティカルだけど、多分攻撃力高いし渾身で配置も…w

テキーラの性能デザインとしては渾身で配置してレーザー出せって感じかな
変に汎用性、使いやすさに振って絶対性能が大したことないキャラになるぐらいだったらこっちの方がいい

テキーラ獣神化改は強いけど使うの難しそう。配置必須なのがなぁ…そのための渾身だけど重力を利用して止まれないしなぁ





MMA

他の最新記事はこちら