bS36YZcW20211228c




82. 2022/05/05(木) 21:00:13.55
なんか結局コナンもネオばっかになっちまったな

95. 2022/05/05(木) 21:04:00.49
友情禁止でネオ倒すか😎☝

100. 2022/05/05(木) 21:05:26.08
友情禁止とかいう投げやり感

106. 2022/05/05(木) 21:06:39.67
なんかワートリ辺りからずっとネオゲーばっかな気がするんだが
気のせい?
勝手に暴れてるだけ?

115. 2022/05/05(木) 21:08:50.44
>>106
むしろそうで無いと新年キャラとしては困るんだが

122. 2022/05/05(木) 21:10:17.60
新春運極ってかっこいいよな

126. 2022/05/05(木) 21:12:57.46
新年キャラとしては困るにしてもいくらなんでもやりすぎな気がする
他のキャラの存在意義をほとんど潰してるわ

128. 2022/05/05(木) 21:13:53.88
26が友情ゲーになるくらいだからそりゃ環境変わりますわ

130. 2022/05/05(木) 21:15:07.21
ネオは余裕で半年持ったな
逆にネオを越えるならどんな性能ならいいのか
まずそこら辺のクエ楽にするくらいじゃ話にならん

131. 2022/05/05(木) 21:16:11.72
エクスカリバーさんは3ヶ月で死んだけどな

135. 2022/05/05(木) 21:16:57.67
ネオはもう使ったら負け的なポジションになりつつある




136. 2022/05/05(木) 21:17:34.32
ネオはやりすぎたよな これ来年も暴れるやろ

140. 2022/05/05(木) 21:18:33.19
ポラリスでも全く歯が立たない

142. 2022/05/05(木) 21:19:11.48
コピーで属性変幻自在てのがな
暴れる原因の一つだと思う

143. 2022/05/05(木) 21:19:14.98
ぺんぺん「新春限定の中で1番使ってみて衝撃受けたのはエクスカリバー」

144. 2022/05/05(木) 21:19:20.43
ソロモン獣神化が全てを過去にするぞ👷

148. 2022/05/05(木) 21:21:33.87
26を友情ゲーに変えるのは並みの友情じゃ出来ねぇわ

164. 2022/05/05(木) 21:26:47.43
リングの個数制限が50個で一撃10万越えの友情ならそりゃ26でも粉々になりますわ
実質個数制限ないようなもんだし

166. 2022/05/05(木) 21:27:19.16
ネオは26だけじゃなくて阿頼耶も壊した

168. 2022/05/05(木) 21:28:34.14
闇以外で友情無強化で24獄にダメージ入るのネオ以外いるの?

176. 2022/05/05(木) 21:33:32.60
ネオはADWさえあれば…

177. 2022/05/05(木) 21:33:42.60
ディヴィジョンが友情ゲーになること自体考えられなかった

154. 2022/05/05(木) 21:23:53.73
まさか26が友情ゲーになるとは思ってもなかったろ

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら