face_angry_man5




942. 2022/05/02(月) 20:26:01.96
招待状稼ぎの★4も面倒いとかなんなん
いい加減加速パネル置くのやめてくれ

945. 2022/05/02(月) 20:27:29.46
>>942
それ

944. 2022/05/02(月) 20:26:51.22
招待状泥率上げろ!

946. 2022/05/02(月) 20:27:41.45
招待状なんて余るくらいくれよ

962. 2022/05/02(月) 20:33:34.82
チケットぼこぼこ落ちねえかこれ
平次だけで4枚も落ちたぞ

966. 2022/05/02(月) 20:35:50.72
予告状ってソロで周るよりマルチのホストでやった方が出やすい?
ソロだと全く出ないんだが

970. 2022/05/02(月) 20:37:40.04
めっちゃ早口でキレて草




971. 2022/05/02(月) 20:38:28.97
いやさあ
こんなクエストなんでもいいだろ
適正とかいってる奴どんだけ人間終わってんだよ

977. 2022/05/02(月) 20:41:11.00
>>971
良くねぇよ、ある程度友情でダメージ稼げるやつじゃないとダルいわ
意外と堅いし

990. 2022/05/02(月) 20:43:47.06
>>977
こういうちっさな人間いるんだわ
俺ご近所マルチで誰でも受け入れてたで
こういうちっさな人間の神経ほんとわからん

974. 2022/05/02(月) 20:40:28.50
>>971
人間終わるってのは言い過ぎだが、同意
アイテムもあるし

986. 2022/05/02(月) 20:43:02.44
しとけよしとけようっさい
いちいち指図すんな

996. 2022/05/02(月) 20:44:44.93
モンストやるやつの器の小ささは気になる✋

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら