hitori_bocchi




340. 2022/04/29(金) 03:43:06.47
裏覇者も無くなったし増えないどころかむしろ減ってんだよな

344. 2022/04/29(金) 03:44:23.98
裏覇者無くすのはいいけどなくなったオーブ普通の塔に加えろよ
玉楼の時もそうだったけどこれじゃ貰えるオーブ一方的に減っただけやん

351. 2022/04/29(金) 03:47:54.73
裏覇者がなくなることで減るもの

・オーブ30個
・英雄の証
・レベ書

割と大ダメージだな🤔

352. 2022/04/29(金) 03:49:05.23
>>351
そんななやってるのお前だけだよ

353. 2022/04/29(金) 03:49:52.47
>>351
ミクソは配布オーブ少しずつ減らしていく魂胆なんだろうな

355. 2022/04/29(金) 03:50:55.28
>>353
乞食

361. 2022/04/29(金) 04:02:59.58
>>353
4月の配布オーブ一気に2百個減らしたけど

356. 2022/04/29(金) 03:50:56.04
一月オーブ30個減るって年換算だと360個も減るからだいぶきついよね🥺

357. 2022/04/29(金) 03:50:58.41
配布オーブンどんどんケチってアクティブ勢減らしたいらしい
周り見てみ?オワストオワストもうだーれもやってない

358. 2022/04/29(金) 03:57:29.02
>>357
周り見ても誰もいないからわかんねぇよ😭

359. 2022/04/29(金) 04:00:06.55
俺たちがついてんだろうが👊🥺




363. 2022/04/29(金) 04:05:47.55
俺の周りでモンストやってんのはもう一人のぼくしかいない📱👷🐵📱

364. 2022/04/29(金) 04:06:13.93
お前は元から1人やん

365. 2022/04/29(金) 04:06:44.86
>>364
たれw

366. 2022/04/29(金) 04:07:15.79
>>364
それはお前

367. 2022/04/29(金) 04:09:32.39
今から8年ほど前、友人に誘われてモンストを始めました。
毎晩のカリエンテの火口マルチがとても楽しかったです。
友人たちと協力して作ったイザナミとクシナダの運極。
これらが出来たときの達成感は生まれて初めてのものでした。

2周年を過ぎたあたりで毎日やっていたラインマルチが途切れたのを皮切りに、次々と友人がモンストから去っていきました。
しかしそれとは裏腹に、私のモンストモチベは上昇の一途を辿り、運極作りや神殿周回など無為に時間を費やす日々が続きました。
同じ作業をひたすら繰り返し、"運極を作るために運極を作る"という訳の分からない単純作業を楽々で8年近くも続けてしまったのです。
健常者である友人たちはモンスト4周年には皆いなくなってしまいました。今思えば、あの時が辞める最後のチャンスだったのだと思います。

私はもうダメです。モンスト、やめられません。

371. 2022/04/29(金) 04:22:17.76
>>367
大丈夫!キミはちゃんと認識できてるっ!

375. 2022/04/29(金) 04:41:08.83
>>367
モンストやめてもここを何年もやめられない俺もいる
ちゃんとどちらも続けてるお前は立派だよ

368. 2022/04/29(金) 04:14:01.76
教室でモンストやってたらリア充グループに見つかって
「クソがクソゲーやってんぞー!w」ってスマホ奪われて床に叩きつけられたな
でもお前らとモンストしたいから俺はやめないよ

372. 2022/04/29(金) 04:29:03.06
昼に爆絶降臨する日は学校休むぐらいにはモンストハマってた
ラキモン貸しモンビスケットで冷めたけど

382. 2022/04/29(金) 04:56:47.11
モンストやめたい
3年くらいずっと言ってる

370. 2022/04/29(金) 04:15:22.58
お前には俺らがいるだろう?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら