スクリーンショット 2022-04-28 16.55.55






スクリーンショット 2022-04-28 16.56.30
スクリーンショット 2022-04-28 16.56.35

ツイッターより


いうてショットグラスでジン飲む事なんてあるからなーシンプルに超究極説もあるよね

ショットグラスだからテキーラ改かな

@Clow_rain ショットグラス2つなのが気になる(´◉ω◉)

テキーラ改来たら

テキーラかい!ってなる




ショットグラスが2つだから追加超究極ジン+テキーラ獣神化改ってことで
#モンスト
#モンストニュース

あのね、NEXT CONAN's HINT
ショットグラス はもはや答え言っちゃってるようなもんなのよ、あのメンツの中に居なかったあの男が来週のニュースで来ますよって言っちゃってるようなもんなのよ

next conan‘s HINT
ショットグラス
かぁ
ショットグラスなんて使ってるキャラいたっけ?
酒を入れて飲むのに使うから、黒の組織が来るよ!ってことかなぁ?
うーん、このヒントだと誰が来るかまでは分かんないなぁ
#モンスト pic.twitter.com/mU0HOnZNPh

ショットグラスで
ジントニックは呑まんよな。

ショットグラスはジン、ウォッカなどを飲む際に使われる。つまりそういうことだ pic.twitter.com/n0VLH1b7rk

最後のショットグラス、絶対ジン登場の伏線じゃん
#モンスト

Next Conan's HINTがショットグラスだった時点でジンの追加は確定じゃな!!!!!!

ジンって一般的にショットグラスで飲むモンじゃないしウィスキートリオ超究極できてくれ(願望)
これでジン超究極だったらショットグラス…はて?となる

なるほどショットグラス、、
つまりモンタナ獣神化ですね

ネクストコナンズヒント!

ショットグラス

ストライクショット

私のストライクショットを喰らえ!

モンタナ獣神化?!?!?!




他のニュースを表示↓

MMA




MMA

他の最新記事はこちら