hacker_cracker2_angry




786. 2022/04/28(木) 04:20:43.62
モンストニュースが待ち切れなくて目が覚めちまった
お前らもそうか?

796. 2022/04/28(木) 05:23:51.35
ははっ

797. 2022/04/28(木) 05:27:50.04
>>796
視てて恥ずかしくなってくる質問だな🙈

856. 2022/04/28(木) 06:43:19.89
ハイこれで俺のガチャテーブルは神テーブル入り確定

784. 2022/04/28(木) 04:10:25.49
アンケのモンストやってよかったことってこっちが聞きたいわ

776. 2022/04/28(木) 03:56:39.33
やっぱあの件で解析対策万全にしてきたな
もうアプデのときに友情も解析出来なくなったし




777. 2022/04/28(木) 04:00:32.83
しかしやることが5年遅いわ
このアプリ9年目だぞ
9年目にしてやっと万全て行動遅すぎだろ

779. 2022/04/28(木) 04:04:52.14
>>777
なんかまともなアプデでもあったの?

782. 2022/04/28(木) 04:06:41.95
今回のアプデから新友情の解析が出来なくなった
同時にリークしてたヤツが解析を止める宣言
まああの件の影響だろう

783. 2022/04/28(木) 04:08:48.49
>>782
中の人に内通者いるらしいから一味だけ得するよ

802. 2022/04/28(木) 06:02:27.94
解析対策万全にしてはい新たなライアーゲームする準備完了てか
結局複垢が正義の時代に変わらないんだな

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら