Mb8vfukz20220414d




409. 2022/04/26(火) 15:49:03.34
速報
アナスタシアαがサマでのクリアランキング1位
他は大きな変動なし

419. 2022/04/26(火) 15:54:32.90
>>409
やべーな、茨木終わったやんw

422. 2022/04/26(火) 15:55:34.26
>>419
常識的に考えて茨木持ちが今更サマやるか?🤔

562. 2022/04/26(火) 16:21:38.03
>>422
昨日野良の手伝いやったけど野良だとアナスタシアα一択
というか、ライダーとか葉入れると特殊な立ち回りがいるからかなりキツい
その点アナスタシアαは難しいこと考えずに雑に友情ゲーできるからクリアしやすい(それでも反撃SSを頑なにラスゲまで温存するアホにいると面倒けど)

620. 2022/04/26(火) 16:29:42.93
野良ダウト
ライダー→弱点下にずらされるわ、下手したら暴れまくってボス1突破されるわ、ネクロン地獄に陥るわで魔境

葉→ライダーよりはマシだけど、ターン調整(からくりブロック)考えない人がいるとキツい

(茨木→極稀に発生する茨木改4出発)

禰󠄀豆子→葉同様にからくりブロックでの分断、こっちはカチ処理しやすい分単体だと多少マシ

アナスタシアα→上記と比べて事故要素なし、野良の🐵でも勝てるぞ😎

635. 2022/04/26(火) 16:31:47.38
>>620
ダウトじゃなくてサマァ😭だろ間違えるな😡




645. 2022/04/26(火) 16:34:11.17
>>635
サマァ😭

667. 2022/04/26(火) 16:37:48.79
>>635
ほんまや🥺
指摘ありがとー😭

771. 2022/04/26(火) 16:58:38.03
この前さ、サマの野良マルチやってたら禰󠄀豆子のホストの名前が「茨木のみ妥協なし」だったんだけどどうすればええんや?

773. 2022/04/26(火) 16:59:27.31
>>771
なにが?

775. 2022/04/26(火) 16:59:51.20
>>771
指定通り茨木で入って“わからせ”るのが正解🤗

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら