j3UyihQG20220421a




『ホップ!ステップ!確定!ガチャ』結果報告


ホップステップ限定ガチャで、50連目まで回して確定枠はアムリタ2体目(*'ω'*)
26はネオゲーできますが、自分は正攻法しか出来なかったのでありがたい✨
2回目の星玉キュピーンは、やっぱりバナーのキャラでした(*・ω・)ノ

#モンスト
#モンスト好きな人と繋がりたい
#ガチャ pic.twitter.com/p0jD4xMezw

そして50連目の限定確定ガチャ。
確定枠以外普通に爆死してからの終末…。
去年の年末ガチャで出てなければ止まって歓喜だったろうよ……(-_-;)
結果、確定枠以外限定0。
また1万ドブりましたわ。
最高モンスト
#モンスト pic.twitter.com/kEx5ThNiCL


ホップステップ限定ガチャ確定枠ネオで大勝利!
二体目はマジで神!
#モンスト pic.twitter.com/1zdNvXKwTZ

ホップステップ限定ガチャ5回目。

確定枠で激獣神祭限定のポラリスを初ゲット!ここまで未所持キャラが一切出ずに爆死濃厚な流れだったけど、最後の最後で報われました!🙌

#モンス

#ホップステップ限定ガチ
pic.twitter.com/YRo3EhjLGf f

ホップステップガチャ5回目(限定1体確定)結果。う~んなかなか厳しい結果に…、(=`ェ´=)ホップ!ステップ!シッケンハップンッ! pic.twitter.com/BudScFl2Lz




ホップステップ限定ガチャ5回目の確定で
マナとナイチンゲール!
星玉でアイリス💓
鬼滅から初めてマナもナイチンゲールも持ってないし可愛い子がたくさんで満足�
#モン

#モンストガ

#ホップステップ限定ガ
pic.twitter.com/Ns2Zy96aZP ZP

ホップ!ステップ!限定!ガチャ
#モンスト#限定確定ガチャ pic.twitter.com/jfBRdaOnsX


モンストのホップステップ限定ガチャを確定までやりましたが、結果的には絶対に被ってはいけないチンギスハンですね。
コネクトの関係で被った時点で使えないのでこの子は一度も使われないでしょう。
ちなみに40連までは項羽のみです。
ガチャはこういうときもある。
良いときも悪いときもあるのだ。 pic.twitter.com/rXw0bIFiqc

おはようございます!
散々悩んだ挙句、ホップ!ステップ!爆死!ガチャ引いてしまったーww

オール爆死が続いたけど、確定枠で未所持キャラ3体のうちのピリカ引けたから救われたー٩(๑•ㅂ•)۶ pic.twitter.com/sert4R7Hmr

ホップ!ステップ!限定!ガチャ最後まで回して、確定限定キャラはポラリスでしたヽ(´▽`)/大当たり。 #モンスト pic.twitter.com/Io0rCTvT2A





MMA

他の最新記事はこちら