ツイッターより

FQ_3OQHacAAnZtB






みんなの反応

@hyashi_china シングルで限定引けました!

↑実は100連シングルで引いてるパターン



@hyashi_china これがよく聞くガキーンの一角ってやつですね!

@hyashi_china 何がやばいって限定キャラのほとんどがハズレなことよ

@hyashi_china クソ過ぎてスクショする気にもならんかった_:( _ ́ཫ`):_

@hyashi_china ほんとに引き悪いとツイートする気も起きないです()

@hyashi_china その通り
だからみんな引き強いからって引こうものなら後悔する事になるからしっかり考えた方が良し

@hyashi_china いつも通りすぎて見慣れた光景でした。
限定もハレルヤとかの狙われてないものが多数聞きますね……。


@hyashi_china 当たり引いた人は
星のように輝いてるけど
ハズレれて見上げてる
だけの人は
何千万人と居るって事、、、、





@hyashi_china いやあ最近は不幸自慢も多いですからね

@hyashi_china このガチャなにが嬉しいってちゃんと星玉のかけらが貰えるところよな
初回10連爆死でもいつもの5倍貰えると思ったらめっちゃオトクやん









@hyashi_china 言いたいことをこんなに分かりやすくしてくれて感謝

@hyashi_china どっちも2体目やけど10個でこれやったら嬉しいです!
あと、星玉の調整にも使えるので明日のコラボに向けて調整したいなと思います!! pic.twitter.com/BnMepMokGH









MMA

他の最新記事はこちら