j3UyihQG20220421a




597. 2022/04/22(金) 17:20:47.55
ステップアップガチャ引くやつなんていないだろ😩

598. 2022/04/22(金) 17:21:07.96
10連すらしないのはアホやろ

600. 2022/04/22(金) 17:21:47.59
いくら闇鍋でも10オーブなら引くわ
つまりそれが闇鍋の適正価格ってこと

602. 2022/04/22(金) 17:22:15.79
むしろベテランのモンストユーザーならこのガチャは絶対に引くなと言ってあげるべきなのに運営の犬は本当にそれを隠さないよな

603. 2022/04/22(金) 17:22:46.96
24%適応外らしいな

605. 2022/04/22(金) 17:23:47.49
最後まで引ききればお得だから実質24%より上取れるけどな

606. 2022/04/22(金) 17:24:36.21
最後まで引けば限定確定!←引きたくなる?😎

609. 2022/04/22(金) 17:26:02.96
>>606
引くでしょ

610. 2022/04/22(金) 17:26:24.90
>>609
はい西王母

624. 2022/04/22(金) 17:28:50.68
>>606
初ゲ限定確定だったら引き切るけどゴミで水薄まった闇鍋は引き切りません

607. 2022/04/22(金) 17:25:04.56
10オーブはオール☆4
20オーブに突入 猪八戒1体
結局、50オーブまで引くいつものパターン

608. 2022/04/22(金) 17:25:44.93
そもそも新規なら超獣リセマラさせたほうがいいに決まってるし
これで新規に限定確定だから引けとは言えないだろ

639. 2022/04/22(金) 17:34:43.85
>>608
このオーブ配布量でリセマラとか苦行すぎる

651. 2022/04/22(金) 17:38:05.86
>>639
でも10連だけ回して超獣キャラ当てたら50連回して限定1体とは同じ以上の価値だろ




612. 2022/04/22(金) 17:26:41.56
感謝ガチャの新しいカタチ

613. 2022/04/22(金) 17:26:56.94
限定も使えるのなんて1 割くらいなんだ😱

615. 2022/04/22(金) 17:27:02.87
絶対引くな?お前の方がどうかしてるだろ星玉貯める為に調整でやるなら安いだろどう見ても頭悪

622. 2022/04/22(金) 17:28:42.01
星玉溜まってるから引きませーんw

623. 2022/04/22(金) 17:28:46.74
10個だけ使って星玉貯められるならそれだけは得だな

631. 2022/04/22(金) 17:31:50.07
星玉のために10オーブ使ってお祈りするの?
それならコラボのときにシングル2回回してお祈りするよ俺は

636. 2022/04/22(金) 17:33:33.24
引く引かないに正解も不正解もないだろ😅
引きたいなら引けよ😅
みんなと同じじゃないと嫌なのかよ😅

637. 2022/04/22(金) 17:33:59.65
>>636
これ

659. 2022/04/22(金) 17:39:05.98
お前らって口では文句言いながらガチャ引きたがるよな
カラダは正直だな

657. 2022/04/22(金) 17:38:52.67
後悔したくなければ借金してでも限定は全部引くべきだと思う
借金は後からでも何とかなるけど期間限定はどうにもならん
一体でも接待あれば実質黒字みたいなもんだしガンガン回す方が将来的にお得だと思うわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら