game_kakin




724. 2022/04/18(月) 00:33:58.94
モンスト熱冷めてきたかもしれん

727. 2022/04/18(月) 00:37:03.70
素直になれよ
もうモンストあの時みたいに楽しいとは思わねえんだろ?😢

772. 2022/04/18(月) 01:14:41.48
とりあえずこのままでは近い内信頼落とし過ぎて破綻するだろうな
限定ガチャのまやかしもそろそろ限界

776. 2022/04/18(月) 01:15:17.20
締め上げてくぞ

778. 2022/04/18(月) 01:15:22.57
ここらで飴を与えないと

782. 2022/04/18(月) 01:16:40.32
今の流れで来年の正月までやるとなると脱落者また増えそう
オーブ配らないからついていけねーだろもう

785. 2022/04/18(月) 01:17:52.47
コラボに頼らんとしょーもないイベントしかない、リアルタイムワールド、美食、ターゲットストライク全部ゴミでは?

786. 2022/04/18(月) 01:18:31.13
だからもう限界なんだよ

807. 2022/04/18(月) 01:23:41.48
ウダウダ文句言ってる奴も石配ってガチャ引かせりゃ黙るあたりチョロいな、猿の相手は

813. 2022/04/18(月) 01:27:35.19
まあ下手な話ガチでコラボと限定くらいしかガチャ引く価値無くなったしな
そこらの恒常ガチャ引くなんてもはや無駄に等しい

815. 2022/04/18(月) 01:27:59.01
モンスト以外成功してるイメージない、ミクマだかサービス失敗してたし

820. 2022/04/18(月) 01:29:35.97
>>815
SNSmixiがTwitter並に流行ったけどな
モンストは2本目
3本目が当たらん

827. 2022/04/18(月) 01:31:39.17
>>820
バスケ笑東京FC笑チャリ笑

831. 2022/04/18(月) 01:32:53.68
>>827
儲かってないからなあ😂

818. 2022/04/18(月) 01:29:16.97
マスターオーブとか4月はずっとモンストで200個配ったりした流れを作るからユーザーも期待してしまうんだ




824. 2022/04/18(月) 01:30:49.29
モンスト→畳む前の超インフレ
コトダマン→売りたい気持ちが見えてはいるがサ終圏内
ゴースト→たぶんリリースされない
こんな体たらくでスポーツだけで生き残れるのか?ドームもいつの間にか話聞かなくなったし

825. 2022/04/18(月) 01:31:05.11
しかも今ガチャがアホみたいに更新されるしこういう時こそ200個配るとかした方がいいのにそれすらしないからユーザーからの不満は増える一方になるんだよ

826. 2022/04/18(月) 01:31:27.05
ディズニーのやつもサービス終了してたんだな

829. 2022/04/18(月) 01:32:09.98
>>826
あれやってみたけどクソつまらねーんだもん無理やろ

828. 2022/04/18(月) 01:32:07.53
オーブ配れは乞食とかいうが過去に配ってた事例があるから期待されるわけであってな

830. 2022/04/18(月) 01:32:27.81
月に平均2万円相当の石は配ってるはずですが?

835. 2022/04/18(月) 01:34:27.55
>>830
それでも足りんくらいガチャ連発してるからな

834. 2022/04/18(月) 01:33:58.75
なんか兄さん見てるとホイホイ50個とか石配って大丈夫なのかて思うわ

837. 2022/04/18(月) 01:34:52.29
>>834
配らんとやる人いないからだろ
モンストも辞めるやつ増えれば配るよ

844. 2022/04/18(月) 01:36:18.43
>>837
やっぱ📱📱📱📱が足引っ張ってるんだな
そもそも4垢揃えてスタート地点がおかしいんだけど

836. 2022/04/18(月) 01:34:38.92
ガチャの更新自体は1月以外は例年通りだが無課金乞食の分際で何でもかんでも欲しがるから足りないのでは

843. 2022/04/18(月) 01:35:55.92
>>836
それらがないと困る環境作ったのはミクソ

856. 2022/04/18(月) 01:38:55.51
>>836
引けないと挑戦権すらないクエスト連発するからだろ

862. 2022/04/18(月) 01:40:56.69
>>856
なんで無課金が全部挑戦しようと思うの?

872. 2022/04/18(月) 01:43:26.98
>>862
無課金で遊べるって広告打ってるのに?

891. 2022/04/18(月) 01:46:49.81
>>872
遊べると遊び尽くせるは別だろ乞食か
無課金なんか試食と同じっていい加減自覚しろ🤦‍♀

880. 2022/04/18(月) 01:45:14.15
>>862
無課金でも全クエクリアしてるやつたくさんいるだろ
できないのはそいつに問題がある

907. 2022/04/18(月) 01:49:20.76
ワイいままでモンストに何円課金してきたんだろう...はぁ...

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら