ツイッターより








みんなの反応

@monst_mixi もちろんお詫びでオーブだよね?(圧力)

@monst_mixi 露骨に割合対策をしようとした結果なんやろなぁ……

@monst_mixi 変化を叩かれるのは当然
革命の最初って大体そんなもんでしょ?


@monst_mixi 不具合なの...?
覇者の塔で裏技でよく使うけれど仕様じゃないんですか?修正したら覇者の塔でも使えなくなるのかな?

@monst_mixi 全然ええんやで
むしろ時期も時期だしこんなサプライズでオーブくれてありがとう


@monst_mixi 覇者塔35階と似たような仕様が原因?

@monst_mixi ボス戦6でケセドだけ残り削れない!割合SSで倒せるけど……

@monst_mixi 無印ケセドではちゃんと余裕のある設定ができてたのになんで今更こんなミスを😅




@monst_mixi テストプレイしてないのでは?
そもそもこんなめんどい廻シリーズはそもそも実装しなくても良いです。

@monst_mixi アダプターの体力たくさん増やしてください、お金はたくさんあります


@monst_mixi 普通にクリアできた。
けど、クエストやってる途中でちょっとだけ不安になってた。
その不安が的中してしまったのか…。




@monst_mixi オーブは取れないけどどうせ使わないやろ

@monst_mixi なんとか、ゴンのSSで突破しましたけど
あれはミスだったんですか😂





@monst_mixi クソクエ作るんじゃねえよ
無理矢理クリアしたわ pic.twitter.com/SGKRgLIzhU

@monst_mixi 兵命を持っていかなければいいだけ。こんなのは不具合でもなんでもない。オーブ待ってます!!







MMA

他の最新記事はこちら