YtHv3RU5k2fX20220331j




594. 2022/04/13(水) 11:21:31.39
ハイネ集めるためのマムシ狩りもうヤダよ😭
枠無しカマ艦でこんだけたまった
まだ、ハイネ67…

598. 2022/04/13(水) 11:22:45.99
>>594
寄生すればええやん
もう割と空いてるぞ

602. 2022/04/13(水) 11:23:05.27
>>598
入れんよ😭

607. 2022/04/13(水) 11:24:41.72
>>602
何で入ろうとしてるんだよ
ジュリエットホストにアルファかクリスタルで入るだけやん

613. 2022/04/13(水) 11:26:33.82
だからハイネは早くやれって言ったやん😅
EXなんて過疎ったら終わりなんだから

615. 2022/04/13(水) 11:27:32.06
>>613
俺は諦めた、無くて困ることはないだろう
轟あればなんとかなるし

614. 2022/04/13(水) 11:27:25.39
え?ハイネなんか作らないけど🤔

619. 2022/04/13(水) 11:28:00.55
ハイネ作ってどこ行くの🤔

625. 2022/04/13(水) 11:28:54.12
ハイネなんていらんだろ

636. 2022/04/13(水) 11:30:04.94
ハイネ作る労力より
ハイネがもしハマった時の煽りに耐える方がマシ

644. 2022/04/13(水) 11:31:20.76
>>636
ほんとそれな 

645. 2022/04/13(水) 11:31:42.58
ハイネは6回出して相互すれば終わりなのにそれすらしない愚か者ばかりで草も生えんわ

646. 2022/04/13(水) 11:31:45.47
ハイネ部屋入ってもキャラ被りや他の寄生みたいな実無しいると蹴られるからな
苦労して部屋入ってまで時間無駄なんだよな

657. 2022/04/13(水) 11:33:27.61
>>646
それそれ!1時間粘って1回も入れないとかあるからねだったら自分で回って出そってなるよね

666. 2022/04/13(水) 11:35:47.35
そもそも乞食根性丸出しで入れなかったら文句言うなんて自分がやばいの自覚しろよ
それで諦めてハイネ作るのだるいとかダサい
ダサさの極みみたいなやつらだなとしか思わない

670. 2022/04/13(水) 11:37:08.21
>>666
EXやるやつはおバカとか言ってるやつは100%嫉妬だからな
そのくせまだモンストにしがみついてる

677. 2022/04/13(水) 11:39:01.07
>>670
本当にそれ
人を羨んで足引っ張ることしかしない
やばいやつらだよ




684. 2022/04/13(水) 11:40:20.99
>>677
わかるわーw

673. 2022/04/13(水) 11:37:37.98
>>666
こっちは出る度にマルチ流してるし!
貼らないくせに入るだけの寄生虫が多いから文句言ったっていいだろ😡そいつらのせいで入れないの

678. 2022/04/13(水) 11:39:10.10
>>673
その気持ちは分からなくもない
競争率高いやつは3回ゲストごとに1回はホストやらないとね

685. 2022/04/13(水) 11:40:28.27
>>678
ほんと思うよエクストラとかゲスト連続出来ない仕様にするとか運営だって対策できるのにしないしね

682. 2022/04/13(水) 11:39:39.32
>>673
意味わからん
相互しろよTwitterなりlobiなりで
それをしない自分が悪いだろw

689. 2022/04/13(水) 11:41:23.60
>>682
Twitterやってないし知らん人とそういう言葉のやり取りまでしたくない
ここみたいな匿名掲示板ならいいけど

709. 2022/04/13(水) 11:45:25.13
>>689
んじゃあ文句言うなよ
リスクあるほう選んでるの自分って自覚してね

738. 2022/04/13(水) 11:53:15.68
ハマるかどうかもわからない次の轟絶のためにハイネ作るってアホだからな
次の轟絶作るよりハイネの方が多分労力使うだろうし

743. 2022/04/13(水) 11:54:42.69
>>738
6回相互したら終わりだから労力ないわw
新イベしてたら勝手に終わる
おまえ否定ばっかして他人羨みすぎだろw

751. 2022/04/13(水) 11:55:41.44
>>743
効いてて草

753. 2022/04/13(水) 11:56:48.00
ハイネ作る奴って安売りセールの列に並ぶために高い金払って最前列に並んでそうなイメージ

761. 2022/04/13(水) 11:57:59.72
6回相互って6回ハイネ出すの?
めんどくさくね?😅

767. 2022/04/13(水) 11:59:26.58
>>761
めんどくせえのはいちいち絡んでくるおまえ
ダル絡みほんと鬱陶しいよ
嫌われるよまじ
もう嫌われてるか

741. 2022/04/13(水) 11:54:40.70
ハイネ刺さるなら他にあるから

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら