jS74gKMi20220407o




435. 2022/04/13(水) 15:26:11.87
てかなんでこの状態で一括で渡せないんや
アホが作ってるんか?


439. 2022/04/13(水) 15:27:54.84
>>435
そこから作りにも行けないしUI最悪だよ
インターンシップで来てる奴に作らせたんじゃねぇかな

454. 2022/04/13(水) 15:31:38.94
>>439
材料持ってたら渡すボタンで作れるぐらいやればいいのにな

442. 2022/04/13(水) 15:28:59.86
>>435
稼ぎまくってきたのにUIクソだからな
たまに変更したら不便になる始末

445. 2022/04/13(水) 15:29:51.31
>>435
あのさぁ
 
 
 
たくさんタップ出来たほうが遊んでる気持ちになるだろ😅




450. 2022/04/13(水) 15:30:42.71
>>445
モンスト以外何やってもコケる会社だということがよくわかる発想☺

448. 2022/04/13(水) 15:30:29.34
>>435
マルチでオーブ貰えるやつも一括で受け取れないのはアホが作ってるから🤣

457. 2022/04/13(水) 15:32:22.28
>>448
1オーブで1回ガチャが回せる😤
つまり石を配る毎に1回なんだ😤

452. 2022/04/13(水) 15:31:05.02
>>448
オーブ一個一個のありがたみを感じて欲しい

455. 2022/04/13(水) 15:31:56.26
オーブは配らない
つまらない周回しかない
UIはゴミ

流石にどこかいいところあるやろ…

469. 2022/04/13(水) 15:35:41.35
>>455
スタジアム建設に貢献できる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら