aisatsu_sayounara




140. 2022/04/13(水) 14:25:26.35
プロスピとパズドラ石 結構くれるのにモンストは本当にくれないな
無課金辞めたらマルチ過疎るぞ

148. 2022/04/13(水) 14:26:32.12
>>140
無課金乞食のお前が辞めてもノーダメ
さっさと消えてくれな

157. 2022/04/13(水) 14:27:36.21
>>140
とっとと辞めろや乞食

160. 2022/04/13(水) 14:28:33.17
>>157
やーやーなの🥺

159. 2022/04/13(水) 14:28:24.17
>>140
お前なんかいなくなっても誰も止めん

146. 2022/04/13(水) 14:26:14.75
無課金なんて乞食するだけで貼らないから消えて問題無いぞ

155. 2022/04/13(水) 14:27:26.33
>>146
これ
別に課金者ややり込んでるやつは自分でホストするしスタミナやアイテムなんか困ってない

162. 2022/04/13(水) 14:28:45.24
乞食ッズ複数端末で課金者に対抗してるの笑う

169. 2022/04/13(水) 14:29:44.91
マルチ過疎るのはちょっと困るな
顔合わせ数稼ぐ時




177. 2022/04/13(水) 14:30:53.51
無課金がみんなやめた世界を想像できないアホおるね
バ課金だけが残ってガチャ複数所持が前提のマッチポンプ周回ゲーが生きていけると思う?

198. 2022/04/13(水) 14:33:54.30
課金者無課金者みんないないと駄目なんだよ、あっという間に衰退しちゃうんだよ辞めたきゃ辞めろが1番悪手で頭悪い、わかる?

203. 2022/04/13(水) 14:34:32.20
>>198
辞めたきゃ辞めろ

217. 2022/04/13(水) 14:37:32.66
>>203
自分だけ良けりゃ良いってやつは段々と孤立していくんだよここまでの人生で身に覚えがあるだろ?

206. 2022/04/13(水) 14:35:19.23
>>198
構ってちゃん消えろ

201. 2022/04/13(水) 14:34:12.53
無課金辞めたら破綻する理論言ってるやつ昔から居るけどサ終するようなゲームはそんなレベルじゃないし無課金が消えるなんて事は配布が0になってもありえない

205. 2022/04/13(水) 14:35:00.84
>>201
配布0になったらそれはそれでそういう縛り好きな無課金が残るしな

213. 2022/04/13(水) 14:37:07.32
>>201
消えるというのはゼロになる事を言ってるんじゃないんだよ
わからないかなこどおじさん

188. 2022/04/13(水) 14:32:27.88
無課金辞めたら過疎化するぞ
日本の少子化みたくなる

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら