xP7cLKhG20220407b




235. 2022/04/10(日) 02:11:43.44
帰蝶は爆絶で接待されたじゃん
その程度のキャラだよ

237. 2022/04/10(日) 02:12:27.67
帰蝶やポラリスって何のために生み出したんやろ

239. 2022/04/10(日) 02:13:22.13
ルナも帰蝶コースになりそう

243. 2022/04/10(日) 02:16:30.82
>>239
まぁあのキャラは完全高難易度向けだからライトユーザーには敷居高い

245. 2022/04/10(日) 02:19:05.45
>>243
何言ってだグランなんとかが高難易度とか笑わせんなよアホ

273. 2022/04/10(日) 02:37:14.82
>>245
今だけの判断でしかもの考えられんのか?過去にココまで強いキャラでてねんだから次のゴウゼツやイベントに嵌まると予測できるわ

276. 2022/04/10(日) 02:37:59.91
>>273
有り得んだろwじゃあガチャ期間に引くけど接待されなかったらどうする?

289. 2022/04/10(日) 02:40:50.56
>>276
いいか?ルナは色んなキャラと相性がいいのはわかるか?ss短縮バフ付けドレイン持ち等他の特性も加味使ってるか?あっ持ってねえから想像だけで言ってるのなら話にならんぞ

296. 2022/04/10(日) 02:42:01.81
>>289
で?

301. 2022/04/10(日) 02:43:10.27
>>289
相性が良くても「接待されなかったら意味がない」って話をしてるわけ

317. 2022/04/10(日) 02:45:52.84
>>301
いろんな強キャラと嵌まる汎用性を考えりゃ答えは出るがな
だからセルラン1位になってる高難易度やってるユーザーはルナ取りにいってる。

325. 2022/04/10(日) 02:47:17.16
>>317
それは限定効果であってルナ自体に魅力があるわけではない




335. 2022/04/10(日) 02:49:46.36
>>325
全員がそう思ってるかなんてお前にわかるわけないがな
まぁ自分で使った体感を語れないようでは諦めてこれからも簡単なクエだけやっとけや

352. 2022/04/10(日) 02:53:59.29
>>335
ルナ接待の難しいクエが来ないって言ってんだよお前対話できないタイプの奴だからもういいよ丁度今日モン日だしどこつかルナ厳選しとけよアホ

373. 2022/04/10(日) 02:58:04.72
>>352
涙ふけよ無ナ

246. 2022/04/10(日) 02:19:53.15
胡蝶が同じような友情で貫通砲撃だからな
帰蝶が勝ってる部分が一つもない

250. 2022/04/10(日) 02:23:44.79
ルナとかうんこだな存在価値なし

253. 2022/04/10(日) 02:24:22.51
帰蝶は貫通の方誰も使ってないだろ

255. 2022/04/10(日) 02:25:17.11
>>253
どっちも使ってないだろ

257. 2022/04/10(日) 02:26:11.62
帰蝶もルナも使ってないんですが😞

261. 2022/04/10(日) 02:30:29.18
ルナはグラトニールの接待で終わりそう

264. 2022/04/10(日) 02:32:52.02
無ナの悲鳴が聞こえる😱

277. 2022/04/10(日) 02:38:22.60
ルナはどう見ても帰蝶ポラリスピリカと同じコースだわ

283. 2022/04/10(日) 02:39:21.54
ルナは減速壁持ってたらなぁ
次の光轟絶も絶対減速壁だろ

292. 2022/04/10(日) 02:41:27.94
>>283
はい、それもアホ
超スピードの意味もわかってないド下手

297. 2022/04/10(日) 02:42:20.00
で、お前ら帰蝶ポラリスは使ったの?

300. 2022/04/10(日) 02:42:49.40
それでルナ引いて何すんの?

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら