t3YD5iRB20220401a




『スケルツァンド』攻略パーティー【2022.4.8】



スケルツァンド乙骨ゲーの極み
初クリラキリザトレ9一撃弱点で色々凄い
ちな弱点ど真ん中だった pic.twitter.com/mFhgWSh1e4

スケルツァンドくっそ可愛いから運極作ろうと思ってたけど乙骨ゲー過ぎて辛い pic.twitter.com/CcEUSO2TmZ


【爆絶】スケルツァンド、クリア👍

ボールユニットを利用して、ピエロ雑魚を倒して弱点効果UPさせてから削ると言う流れのクエストでした🤔

乙骨がかなり強かったです�

#モ
pic.twitter.com/ivVmZSAcRr cRr

とりあえず新爆絶 スケルツァンドをクリアした( ¯꒳​¯ )ᐝ考えるのめんどくさいクエだなって思ったのと乙骨憂太欲しい(笑 pic.twitter.com/FZmHrO1cmb

#モンスト

皆さんお疲れ様です〜
ฅ^•ω•^ฅニャ💕

爆絶スケルツァンド
クリア❣️(ΦдΦ)🎉
トレジャー9も
にゃんとฅ(ºロº; )ฅ
2回目でオワター‼️
ニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪

そして乙骨くん強い❣️
梨花ちゃんビームも
文句なし〜٩(ФωФ)pic.twitter.com/c460Hiy30P 0P


スケルツァンド...
あ〜〜貫通ゲーだな〜反射3も連れて来ちゃった〜と進んで結果.....乙骨ゲーになるこの感じ💦
初見でも押せるこの火力ヤバすぎ🤣
貫通で行けばもっと楽なのかな!
#モン
pic.twitter.com/5ycFPdJ8FH FH




スケルツァンド初見クリア!乙骨が強すぎるw
あとグランディオーソ初降臨
#モンスト pic.twitter.com/3qKpkxgjAB



スケルツァンド初見クリア!EXグランディオーソ初めて出たけど負けた。
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/RkoXS1j3jV

スケルツァンド クリアできました!
内部弱点なので貫通有利です👍�
#モン

#モンスト好きと繋がり
pic.twitter.com/hquWeU7mbV bV

スケルツァンド攻略は乙骨ゲー

ワープないけど殴りだけは1丁前なナナミンを押しとく
#モンスト pic.twitter.com/SaH4y2ofbj

爆絶 スケルツァンド
憂太&リラ、アラジンで周回が早くて楽。
今回はトレジャー3で終わりました😃
とりあえず周回するか�
#モン

#モンスト好きと繋がり
pic.twitter.com/Lyp3nxIb3s 3s



とりあえずスケルツァンド初見クリアー
貫通有利だったか〜 pic.twitter.com/yUQUq8BolC




MMA

他の最新記事はこちら