スクリーンショット 2022-03-31 16.05.27




534. 2022/04/07(木) 11:35:58.50
てか今月の初回24パーセントってコラボガチャにも適用されるの?

541. 2022/04/07(木) 11:37:47.10
>>534
されるよ全てのガチャって明言したから

545. 2022/04/07(木) 11:38:39.70
>>541
毎日ピックが変わるヤツどうするんだろうな
もしかして入れ替わる事に24パーセントリセット?

560. 2022/04/07(木) 11:41:28.43
>>545
ワンチャン激の日替わりみたいにそれはあるかもね
でも全体の星6があがるだけでコラボだと悪手な気がするよコラボ6が2倍になるわけじゃないし4-5の90作りづらくなるからね😅

566. 2022/04/07(木) 11:42:45.53
>>560
まぁたしかにモン玉の邪魔になる可能性も高いのか
キャラ揃ってない新規は有難いかもしれんけど人によってはやめてくれって感じなんかな

592. 2022/04/07(木) 11:48:00.14
>>566
悩ましいところだよねたぶんその兼ね合いもあるし今月はコラボじゃなくて後半αでコラボは月跨ぎ5/2でGWからと個人的に予測してる 当てにならんけど

578. 2022/04/07(木) 11:45:08.54
>>566
メイン機は24%引かないけど増設したサブ機は引いてるわ
新しいアカウントほど高確率で初ゲット枠潰せるのは大きい

624. 2022/04/07(木) 11:55:27.70
ガチャまわすか

663. 2022/04/07(木) 12:02:52.79
初回24%でケイトスGET😎

引用元:2ch.sc



ツイッターより


未所持通常キャラ入手のため、24%引いていく!今回は水ガチャ。持ってるキャラがピックupじゃないのはありがたい💦
これ、最後のキルケゴールさんでやっと止まった…💦
24%、大体40連で未所持1くらいだったから、とりあえずラッキー。
次は闇ガチャか…pic.twitter.com/GkEWVcMyny ny




初回24%で属性限定手に入れるチャンスだと思って引いたらヤディア無双始まった。モンストのガチャ確率どうなってんの pic.twitter.com/0Ys1cgQuTZ








MMA

他の最新記事はこちら