345763




331. 2022/04/07(木) 20:03:17.32
ルナ絶賛されてるけどどこがいいの?

338. 2022/04/07(木) 20:04:49.56
>>331
バフ2倍だぞ

348. 2022/04/07(木) 20:07:58.72
>>338
それがどした?じゃあケットシーもこっから更にSS自強化倍率もかければいいの?

352. 2022/04/07(木) 20:09:16.85
>>348
味方にバフかけられるんだけど
つーか猫は底力前提だろ

340. 2022/04/07(木) 20:05:52.91
ルナクガ相性やばくね?

343. 2022/04/07(木) 20:06:41.38
>>340
やはり空閑は改より獣神化の方が強い訳か🤔

345. 2022/04/07(木) 20:07:20.55
>>343
運枠入れれば問題ない

346. 2022/04/07(木) 20:07:27.11
空閑っていつまでも腐らなそう

353. 2022/04/07(木) 20:10:06.75
一体は持っときたいな
ルナは長生きする性能してルナ

362. 2022/04/07(木) 20:11:44.77
ルナはフレンドにいれば良いレベルだよな?

378. 2022/04/07(木) 20:15:40.27
>コピーでバウンドチャージ出せルナ
それでルナも空閑も速攻でSS溜まルナ
こりゃルナ大暴れすルナ

384. 2022/04/07(木) 20:16:44.69
空閑どんだけ運営に愛されてんだよ

386. 2022/04/07(木) 20:17:04.60
最強は空閑でおけ?

389. 2022/04/07(木) 20:17:22.75
>>386
いいぞ

400. 2022/04/07(木) 20:19:22.31
>>386
ルナ艦隊でいいけどクリティカル持ちでスピアップできるクガは運技なら居てもいいかなくらいの立場よ
猫はお役御免だけどね

394. 2022/04/07(木) 20:18:28.45
クガはティア1からティア2にもう片足突っ込んでる

395. 2022/04/07(木) 20:19:05.62
>>394
お前モンストエアプだなw

399. 2022/04/07(木) 20:19:19.81
>>394
ライダーしかティア1残らんやん

411. 2022/04/07(木) 20:21:43.05
>>394
第2弾で引いてから1回も使っとらんもんクガは




398. 2022/04/07(木) 20:19:19.66
空閑とか使わんだろそもそも😁

364. 2022/04/07(木) 20:11:53.59
ルナは空閑と合わせたら最強

引用元:2ch.sc



ツイッターより


ルナ、空閑との相性最高やな
メイン友情バウンドチャージだから空閑のコピーでも発動するし、サブの爆発で空閑の加速拾える。更にSSでバフもあるとか最強やん

空閑でルナに当たればバウンドチャージ2回出せるからネオ2空閑ルナワンチャンありそう

新限定のルナはEX爆絶用だろうけどそのために引きにいくならケットシーに紋章で足りるよね🤔でもそれがなくても空閑と組ませてSS短縮させて空閑SS早く撃たせれるとか面白そうではある🙂

でもこのアビセットかぁ…ジキハイ獣神化改はどうするんだろヾ(・ω・`*)
#モン
スト

グラン戦において空閑をクビにしてもいいけど、空閑のコピーでルナのバウンドチャージをコピーするし、アビ的にも同じ所あるから相方になり得る。闇限定最強キャラ間違いない。

ネオ空閑に加えてルナ空閑とかいう新コンビを結成する空閑さんヤバすぎるよ。


空閑ルナ編成でSS火力とチャージ早くなるのふつーにヤバいけど。

メインがバウンドチャージでサブ爆発なのは空閑がルナに当たったときにコピーが誘発されて空閑からもバウンドチャージ出るのが素晴らしいところですね




MMA

他の最新記事はこちら