jS74gKMi20220407m




615. 2022/04/08(金) 00:07:10.45
きょーみあるやつ0人で草

624. 2022/04/08(金) 00:08:15.19
>>615
全敵ロックオンやん
獅子王枠

626. 2022/04/08(金) 00:08:31.85
>>615
作るのが面倒くさすぎる

630. 2022/04/08(金) 00:09:19.95
>>615
獅子王でよくね

634. 2022/04/08(金) 00:10:04.77
>>630
貫通やぞ

636. 2022/04/08(金) 00:10:36.87
>>634
そんなもん見りゃわかるだろおバカ

640. 2022/04/08(金) 00:11:25.80
>>636
じゃあよくねーの分かるだろゴミw

641. 2022/04/08(金) 00:11:27.18
>>634
それだけやん
こいつ使うようなとこならアンフェアで解決するだろ

631. 2022/04/08(金) 00:09:20.47
>>615
弱い弱すぎる

632. 2022/04/08(金) 00:09:37.91
>>615
つっよ

635. 2022/04/08(金) 00:10:28.69
>>615
これ人権運枠やん
絶対作っとかなアカンタイプの




782. 2022/04/08(金) 00:30:14.36
>>615
よわ😅

656. 2022/04/08(金) 00:12:49.67
>>615
ゴミにも程があるわ

627. 2022/04/08(金) 00:08:47.86
またラックアビか

662. 2022/04/08(金) 00:13:32.97
またコインゲー始まるのかよ

663. 2022/04/08(金) 00:13:35.13
スケルツァンド乙骨ゲーでくしゃ
ドラゴンよりスケルツァンドのがつえーし料理オワコンやん

672. 2022/04/08(金) 00:14:35.55
雑魚過ぎて話にならんなw
会話にもならんw

673. 2022/04/08(金) 00:14:46.58
獅子王 バランス反射
グラトニール スピード貫通

どこが獅子王でいいんだよ

677. 2022/04/08(金) 00:15:17.42
>>673
アンフェアでいいわ

679. 2022/04/08(金) 00:15:21.74
>>673
はい、重力ペターw

689. 2022/04/08(金) 00:16:33.42
>>679
スピード型だから重力なんて気にせず友情触りに行けるぞ?獅子王の方がいいとか言ってる奴は馬鹿

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら