xP7cLKhG20220407b




147. 2022/04/07(木) 23:03:10.97
ケットシー 9.0

ルナ 8.5←?????

313. 2022/04/07(木) 23:26:17.39
【速報】ルナ評価
ぺんぺん、がみくん
「この性能は待ってた、絶対引かなきゃ」
しろさん
「ケット・シーガチガチ厳選済みとかグランディオーソ終わってるならちょっと要はないキャラ」


関連コンテンツ




322. 2022/04/07(木) 23:27:10.58
>>313
どっちを信じたらええんや…

356. 2022/04/07(木) 23:29:44.28
>>322
😁が要らないって言ったら必要って事だよ
💀が妙に推したらどこつかだよ

374. 2022/04/07(木) 23:31:31.96
>>322
👽は運営に媚び売ってて
🐵🐵🐵🐵🐵にガチャ誘導させてる
引いたあとに将来性があああああと言って逃げるのは株式美
つまり余裕あるやつだけ引け破格言ってないのは無課金に必要ねえ

336. 2022/04/07(木) 23:28:11.68
>>313
決めた
引くわ✋




328. 2022/04/07(木) 23:27:40.88
実際ケットシーで負ける要素ないのに引く必要ないよな

332. 2022/04/07(木) 23:27:47.61
しろは引く意味無いと言ってるね

337. 2022/04/07(木) 23:28:15.69
がみくんもYouTuber以外は引かなくていいって言ってたぞ

342. 2022/04/07(木) 23:28:36.65
>>337
じゃあ上げてんのペンカスだけやん...

361. 2022/04/07(木) 23:30:03.44
ペンペン何でも持ち上げるし参考にならね

353. 2022/04/07(木) 23:29:34.16
がみはワンパン動画のために引かなきゃって言ってただけだぞ

329. 2022/04/07(木) 23:27:41.59
オーブがないならスルーでええな

引用元:2ch.sc



関連コンテンツ





MMA

他の最新記事はこちら