YtHv3RU5k2fX20220331g




『斎藤道三』攻略パーティー【2022.4.4】


激究極
冷たき野望を抱きし美濃の蝮
斎藤道三
仕事で疲れたのであまり考えたくなくて、ネオアマテラスコピーという適当で行きましたが割とすんなりクリア
今回はこれで周回しまふ
むぅ、ネオ強し☺
#モンスト pic.twitter.com/X8R0nQSXAo


斎藤道三。運枠なし。
1時間周回で運極になりました。
2倍は楽々ですね(๑•̀∀- )و
ハイネは2回出ました。
#モンスト
#斎藤道三 pic.twitter.com/RVZnzi6Vao

斎藤道三の周回パーティ今のところこれが一番早い🤔
ちなみに2分ちょっとで回れます!
運枠は貫通ならなんでもいいと思います笑
※編成難易度は知りません。
#モンス
pic.twitter.com/9kn3i3TEyf f




スクショ下手くそ芸人。
斎藤道三、かっこいいから 頑張りたい。 pic.twitter.com/bP0BiTvnLw


モンスターストライク
斎藤道三
自分はこのメンツが1番楽ですね
ボス2面バランが下の変換で挟まって飛んでくれました
#モンスト #斎藤道三 pic.twitter.com/nIDfQ3ptpp

斎藤道三 運極達成。

運3=テキーラα/バートリー/バラン


骸が強強(´;ω;`)

裏も作ります。 pic.twitter.com/Q0cIDsCrnw




斎藤道三運極達成(ФωФ)周回向かないから即終わらせた(´ω` )zzZ pic.twitter.com/BHiboFE0v5

上村Mesaia「斎藤道三 運極達成しました👩🏻‍✈️🌸🧚🏻‍♀️🌧️😌🤳🏻
今回はソロ周回です�🤳🏻」
#モンスト #斎藤道三
#
pic.twitter.com/yGBC0Svhun o/yGBC0Svhun

斎藤道三初見クリア成功!!
必殺技(真ん中のターン)で約5万4000くらい持っていかれます←⚠️注意

#激究極 #斎藤道三(さいとうどうさん) pic.twitter.com/BsfxPIDeG3


新イベント激究極クエスト斎藤道三初見クリア 今回の新イベントはどのクエストも簡単だったから両面頑張ろうかな!
#モンスト
#新イベント激究極クエスト
#斎藤道三 pic.twitter.com/xfYVcHnTWU

おつう様で斎藤道三ボス2ワンパン!🐍🐦
うちの嫁が本気を出しpic.twitter.com/ardJuwqMa8 a8



斎藤道三初見

運枠入れんでも週末のモンストの日にやりゃいいや pic.twitter.com/pojWiaOMaQ





MMA


他の最新記事はこちら