bS36YZcW20211228c




489. 2022/04/03(日) 13:31:51.30
ネオ1体とかムネオと同じ

492. 2022/04/03(日) 13:32:48.78
>>489
雑魚が黙っちゃうからやめてやれ

501. 2022/04/03(日) 13:39:21.26
>>489
ネオだけいても宗男だよ
クガとかエビスとかもいないとね

507. 2022/04/03(日) 13:46:33.76
>>489
ネオ「だけ」もってるやつが1番無惨だよ

511. 2022/04/03(日) 13:49:12.00
ムネオ効きすぎてるな🤔

512. 2022/04/03(日) 13:49:58.38
ネオ1体しか持ってない奴の嫉妬がヤバいな🤔

556. 2022/04/03(日) 14:04:27.84
ネオの最大ポテンシャルを引き出すキャラの中にクガ2体があるけど当時だとそんな事分からん
しばらく友ブコピーキャラが出る度に話題になるだろうしネオの評価も上がっていく
今皆が欲しいのは光属性バランス友ブコピーかな?

562. 2022/04/03(日) 14:06:42.34
>>556
闇の地雷対応友情ブーストキャラも欲しい
これが出たら禁忌29も友情ゲーに変わる

558. 2022/04/03(日) 14:05:52.08
空閑もってないとかよくモンスト続けられるな

563. 2022/04/03(日) 14:07:01.41
くが一体しかないから、サブからたまに借りるわ

559. 2022/04/03(日) 14:06:02.81
ネオも来年くらいには評価8.5かもしれんな




564. 2022/04/03(日) 14:07:16.84
逆に言えば引いとけば1年位は遊べる

それが新春限定

568. 2022/04/03(日) 14:08:24.58
>>564
ネオだけだろそれ

585. 2022/04/03(日) 14:11:12.27
>>568
ネオまだ1年経ってないから分からんぞ
光友情ブーストコピー出して最後の一稼ぎした直後にネオ以上出すかもしれん
今のミクソならキャラのインフレとか考えずにそういうことしてきそう

587. 2022/04/03(日) 14:11:37.80
>>585
どんなキャラだよそれ想像付かんわ

592. 2022/04/03(日) 14:12:32.50
>>585
ますます、コピー加速のくが優秀なってしまうな

604. 2022/04/03(日) 14:15:26.86
>>592
もうコピーで悪さできないようにメイン友情だけならネオ未満だけど副友情とセットならネオを超える的な性能になるだろうな

566. 2022/04/03(日) 14:07:49.34
エクスカリバー ソロモン「ほんとか?」

577. 2022/04/03(日) 14:09:30.08
>>566
ソロモンは意図的に接待されてたから生き残ったよ

570. 2022/04/03(日) 14:08:38.85
1番人権煽りやばかった新春ってどれ?

572. 2022/04/03(日) 14:09:12.67
>>570
マナ

575. 2022/04/03(日) 14:09:24.27
>>570
まな

582. 2022/04/03(日) 14:10:49.66
ルシ ネオ>マナ>ガブセーヌ>パンエクソロ

584. 2022/04/03(日) 14:11:05.50
ムシファーおるの?

583. 2022/04/03(日) 14:10:50.99
今はオーブも昔と比べてかなり手に入るし余程無駄遣いしなかったり運悪くなかったりしたら一体は手に入るからな
ルシファーやパンドラマナ辺りは持ってたやつほんとに羨ましかったわ

引用元:2ch.sc



MMA

他の最新記事はこちら